« ウェルカムが | トップページ | CM・・・ »

2007年4月 2日 (月)

今月も

残業です。今日は午後から割りと暇だったのでボチボチと作業を始められたので予定より早く帰れた!ちゅーか強制終了(笑)
録音してたレコメン聴こうとMDを持って行ったのに充電出来てなくて聴けず(T_T)
ただでさえ集中力がないこの私。残業のお供がなかったら乗り切れないもん。
書類広げながらウトウトしちゃったよ~。キリのいい所で止めて正解やね。ミスが増えるだけやもん。

昨日、『アンフェア』観てきたー!
謎が全て解けるかと思ってたのに(←名探偵コ○ンかい)まんまと残して終わったよー。続編あるなぁ。今回、いっぱい死んでしまいました。裏切りの連続です。あんなんじゃ人間不信に陥るばい。面白かったけどね~。

すばヒナが来福してから毎日、各局のHPをチェックしとります。だってヒナちゃんが色々回ったって言ってたんだもん。そしたらローカル番組に名前が出てるやん!日テレ系のローカルに!あとはテレ朝系とフジ系とTBS系やね。目星はつけてるから落とさないようにしないと。

バトン、もう少しで完成です。ギャグ系になりそうやけどこの私が作るバトンです。ちょいエロも入れようかと悩んでます(←自分で言うなよ、エロって。間違ってないけどさ)
もう少しお待ち下さいませ!

さて、明日はちゃんとMDプレイヤーを充電して残業するぞー!そだ、今週のバッヂはブラックレンジャーです(^▽^)/
まだ、患者さんからは気づかれない。筑豊にeighterはおらんとかな?

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« ウェルカムが | トップページ | CM・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェルカムが | トップページ | CM・・・ »