« がんばってこーぜ! | トップページ | シュッとしてますやん »

2007年4月 8日 (日)

出来たー!

Mステをリピりながらやっとこさ自作バトンが出来上がりましたー!
バトン作りながら思ったのは「バトン作ってる方ってスゴイ!!尊敬する!」
これしきのバトンを作るのにメッチャ時間掛かった私(^-^;

バトンは続きから。
もし、「やってみたいな~」という心優しい方がいらしたらコメント下さいませ<(_ _)>

Mステの感想がやっと落ち着いて書ける~。
一人ひとりのツボなんか書いてみよう!

すばる→「知らん人がいっぱいいます」にウケちゃったvすばるの衣装だけモノすご派手なニッカボッカ穿いてる人みたいに見えて(笑)
みんなに迫られて「邪魔や、もう!」っていう姿が可愛かった~。あとカメラ目線で舌をペロッとだすところとか可愛すぎ!画面の小窓によく映ってたね。

ヒナちゃん→やっぱ広報部長やね。Jr.の子達まで宣伝してあげてるし。
ちゃんと先輩の名前出してるとこはさすがです。一番カメラ目線が多かったんやなかな?
ヤスと一緒に映ってることも多かった。今の髪型、大好き~♡
SMAPと隣同士になったとき横が慎吾君で「Wシンゴだぁ!」と喜んでました(*^▽^*)

ヨコちょ→頑張っていっぱいしゃべってたね~。ヨコちょの歌ってる時の口って“▽”になってて可愛い~。先輩たちともっと沢山絡みたかったんじゃないかな?
歌い出しの「う~~~!」を早く一緒に歌いたい!小窓に映った時はちゃんと口ずさんでるヨコが微笑ましかった。

マルちゃん→もう今回、マルちゃんの腰に打ち抜かれました♡歌い出しの♪~ブンブン!の腰つき(^^)何回リピったことか(←変態やんか)
おかげで更にマルちゃん株が急上昇。ソロの時の顔とかめっさカッコいいやんかー!

ヤス→貴方の可愛さは犯罪級です。もうキュンキュンしちゃって大変!そんであの腰振り!!そこでまたリピリピ(←更にド変態)
ヒナちゃんの肩に頭をのっけるとことか可愛いー♡
木村君の隣に座ってた時、微妙に緊張してる顔がこれまた可愛い。小窓に映った時、「世界に一つだけの花」を口ずさんでるヤスを持って帰りたくなりました。

亮ちゃん→心なし、大人しかった?歌ってる時は元気いっぱいなんやけど。亮ちゃんのキュンポイントは♪~這いつくばってこーぜ♪の時の首をかしげてウインク(?)した顔!!めっちゃキュートです!ハートを打ち抜かれました。いい顔して歌ってる亮ちゃんが好きー!
楽しそうに歌ってる姿をもっと見たい(^^)

たちょ→私を瞬殺してくれました♡♡♡旗を持ってニコって笑う顔。すばるに迫ったときに口角をあげてた横顔。アップになった時の眉間にしわ寄せてピースする顔。歌い出しで踊る姿。あげたらキリがないんよー!全部大好きー!!どこまで私を虜にしたら気が済むんですか、貴方は。もう、どーにでもしてって言わせたいん?言ってやるとも!

妄想が止まらなくなりそうだよ~。
今回、SMAPと一緒だったのが嬉しかったな~。関ジャニが映ってる姿を笑顔で見てるし、剛君はヨコがしゃべってる時、ちゃんと関ジャニの方を向いてた。
SMAPの新曲も好きだな~。

では、前置きが長くなりましたが、私の自作バトン

関ジャニ∞バトン~お花見しちゃいなよ~

私は回答してないでーす(笑)

関ジャニ∞バトン~お花見しちゃいなよ~

1、今日は∞商事のお花見です。あなたは幹事に決定!一緒に幹事をやるコンビは?

A、「え~、適当でいいやん」と言いつつお花見グッズを持参なヨコと、「酒屋に連絡せんといかんな!」酒の準備は万端なすばる

B、「一番でっかい桜の近くがええな」「そんならあそことか、どうですか?」と二人の世界にいってしまってるヒナとマル

C、「お花見、メッチャ楽しみや~!桜キレイやろうな~」「そやね!桜ってピンクで可愛いもんね~」と乙女全開なヤスと博貴

D、「場所取りしてる間って何しててもいいん?」早くも寝る気満々な亮ちゃんと「もう眠たい・・・zzz」とすでに寝ている忠義

2、日も暮れて公園はライトアップされて桜がキレイ!そろそろ宴会が始まります。誰の近くがいい?

A、「今日は無礼講や~!飲むで~!」すでにネクタイが頭に巻かれてます!すばるさん。

B、「みんな飲み物もったか?無い奴は自己申告せぇよ!ほな乾杯するでー!」気遣いバッチリな仕切り屋ひなちゃん

C、「・・・桜、キレイやな。お前も///」・・・誰ですかー!先に飲ませたのはー!毒舌を吐かないほんのり赤ら顔の亮ちゃん

D、「美味しいね~♪○○も早く食べようや~。」すでに食べてます、たっちょん

3、盛り上がって来ました!

お酒も回ってみんな酔ってしまい変なテンションに。。。誰が一番変になってる?

A、「よっしゃ~すばる!そこで脱げ~!俺も脱ぐ!」・・・そのお腹にある落書きは一体?!。脱衣系の酔っ払い、しかも強要してるヨコ

B、「たつよし~vvv俺の側から離れんとってや~」とたっちょんにべったり(^^;)章大バリの乙女になってる亮ちゃん

C、「○○、ホントは俺のこと好きやろ?な?はっきり言ったら楽になるで・・・」・・・これは、誰ですか?キャラ全然違うやん!だけど男前全開なマルちゃん

D、「僕、可愛いって言われるんやけどホントはカッコいいって言われたいねん・・・」桜の木に向かって人生相談してます、博貴くん。

4、貴女もすっかり酔ってしまいました。ちょっと酔いを醒ますために本当の目的の桜見物へ。誰がついて来た?

A、「○○~。一人でどこ行くん?女の子一人やったら危ないで~。僕と一緒に歩こう」って言ってますが回りの男性は君を見てます。桜の花を髪に飾った可愛い章大。

B、「おっ!トイレか?オッチャンも一緒に行くわ~」と茶化しつつも二人になると「・・・一人で歩かせるわけにはいかんからな///」と貴女の手を握り口説きモードに入ったすばるさん

C、「何や、足りひんもんあるんか?そんなら買いに行こか?」と幹事の貴女を気づかい助けてくれるヒナちゃん

D、「みんな花より団子やな~。ここにこんなに綺麗な花がおるっちゅーのに///」貴方を見つめて歯の浮く様なセリフを吐いてますが貴女が一番“花より団子”じゃないの?忠義君

5、お散歩から戻ってくると出来上がった人達が待ってました。一番最初に絡んで来た酔っ払いは誰?

A、「○○~。すばるくんに変な事されへんかった~?心配でしかたなかったわ~」と貴女の腰にギュッと抱きつきスリスリ。貴方が変な事してますけど・・・マルちゃん

B、「やっと帰ってきた~v待ってたで~!これ、○○のノルマな!」とあり得ない量のお酒を渡し飲むまで離さないヨコちょ

C、「・・・俺のたつよしとどこ行っとんねん。勝手なことすな!罰として俺と野球拳せぇ!」・・・言ってる事がメチャクチャですけど。てか負けたら貴方が脱ぐんですよ?亮ちゃん

D、「あんな~、僕な~めっちゃ寂しかってん・・・」とお酒の瓶を抱きしめてゴロゴロ寝転がり貴女を見上げる博貴

6、そろそろお開きに・・・貴女はこのあとどーします??

誰かと一緒に帰る、帰り道に告る、などなど妄想力をフル回転させてください。

|

« がんばってこーぜ! | トップページ | シュッとしてますやん »

「バトン」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはww瑠璃です!!
バトン楽しそうなので頂いていってもいいですか?
早速します~♡
Mステ面白かったですね!SMAPの新曲耳に残る歌で私も好きです♪
ではでは早速バトンしてきますね~!!

投稿: 瑠璃 | 2007年4月12日 (木) 20時12分

瑠璃ちゃん>
いらっしゃーい!
バトンの持ち帰りありがとー!
楽しんでね(^^)好評だったらまた作っちゃうかも♪
Mステは毎日リピリピ中。止まらないよ~!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年4月12日 (木) 22時31分

こんばんはーww
自作バトンですかっ!
すごいですねー!!私もつくろうとは思うのですが、うーん・・・冴え渡らないんですよねえ。私の脳みそは・・・(苦笑;)
素敵なバトンなのでぜひもらって行きたいです♪
いつになるかはわかりませんが、絶対やります!

ではではMステ&HEYでかーなり萌え萌えしてた樹稲でした~!

投稿: 樹稲 | 2007年4月14日 (土) 00時10分

樹稲ちゃん>
もらってくれる?ぜひ楽しんでください!
回答楽しみにしてるよv
樹稲ちゃんの自作バトン、良かったよ~。私も何か閃いたらまた作ってみようと思ってる♪
またブログに遊びに行きまーす(^^)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年4月15日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばってこーぜ! | トップページ | シュッとしてますやん »