« 出来たー! | トップページ | ハイ!ハイ!ハイ! »

2007年4月 9日 (月)

シュッとしてますやん

今日のヒナちゃんの言葉にメッチャウケた!
HEY×3、サイコーやったね~(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)
TVの前で絶叫&大爆笑しまくったよ。ヨコちょとヒナちゃん、ダウンタウンにめっさド突かれまくってたね~。ありがたい洗礼(?)やんか(笑)
後ろの席で笑いまくる4人に萌え萌え♡
顔をパタパタ扇ぐマルちゃんが可愛かった~。両足あげて笑うたちょ!可愛すぎでしょー!

フリップ、手書きなんだ・・・。∞らしいくていいね!ちゅーか60万のブランケットって何??ユニ○ロで買ったら1000円くらいばい!恐ろしい値段や~。

そんでもって歌!!!たちょのスカーフ巻いた姿に悶え死にしちゃった♡テヘッ。
もう今回も萌えポイントが多すぎて大変!たちょはダントツやけど、真っ先にあげるなら亮ちゃんとヤスでしょー!向かい合って歌う姿、めっさ可愛ええ~。

明日、タワレコに仕事が終わったら速攻でCDを受け取りに行ってこよう!これから私の車のなかで『ズッコケ男道』がエンドレスで流れます。イェーイv

そうそう、昨日アップした私の初バトンがバトンセンター様に置いていただける事になりました!ありがとうございます。

今日からリピが増えましたのでこれにてドロン!

|

« 出来たー! | トップページ | ハイ!ハイ!ハイ! »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来たー! | トップページ | ハイ!ハイ!ハイ! »