« 目が腫れる~ | トップページ | 出来たー! »

2007年4月 6日 (金)

がんばってこーぜ!

いや~Mステ最高!!!
関ジャニ∞、万歳!!タモさんとSMAPを爆笑させた貴方たちは素敵過ぎばーい\(o⌒∇⌒o)/
一緒に踊っちゃえば良かったのにな~(笑)慎吾君に“素晴らしい”と言ってもらえて良かったね♪

こりゃしばらくリピが止まらんね。まだ興奮しとりま~す。書きたい事いっぱいあるけど言葉にならないやもん。

ヨコちょの『はなまる』もめっちゃ笑えた!私もスティッチの帽子被るー!一緒にTDL行きた~い。
ニノと相葉ちゃんの話も聞けたし、なんかこれも嬉しかった(^^)

∞からパワーもらったので明日で残業終わらせるぞー!ちゅーか明日で終わらせんと(^▽^;)

ではここらへんでドロンしま~す。

|

« 目が腫れる~ | トップページ | 出来たー! »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

Mステほんまに最高でしたねっ!
ひとりずつのソロパートのとことか、
何回でもリピートしたい感じです^^
↑そして今からします(笑)

UFOのCM、お互いやりましたね☆
あのマルはほんとに姉さんエイターを
くすぐりすぎて困ります(笑)

今日月初めの作業無事に終わりましたv
ふみちゅーさんもあと一息!
頑張ってください!!
またお邪魔しますねっ♪

投稿: りん | 2007年4月 7日 (土) 01時40分

これから毎日リピートするんだろうな・・・ってくらい良かったね♪

「はなまる」も良かったし、もう楽しい!!
すっごいテンション上がって
仕事がはかどる、はかどる(単純)

ふみちゅーさんもFIGHT☆

投稿: モコ | 2007年4月 7日 (土) 19時51分

ふみちゅーどうしよう!!
横ちょ可愛すぎるー(*´∀`σ)Д`*)
金髪に戻したらよりいっそうキュートなったわvv
来月がまちどおしいね~
Mステ擦り切れそうよ。見すぎで!笑

投稿: なー。 | 2007年4月 7日 (土) 21時01分

りんさん>
私もリピ中です!止められませ~ん。ツボが多すぎて萌え萌え~♪

マルちゃんのCM、いいよね~。裕子先生が自分の名前だったら・・・と思わずにいられない私です(笑)

レセ、無事終了しましたー。毎月の事ながら心身共にヘトヘトです。一人でやってるものですから。
また来月も頑張りましょう!
私も遊びに行きますね(^^)


モコちゃん>
頑張ったよ~♪仕事終わって速攻でリピリピだもん。
毎日、癒されるよね~。しばらくはMステとはなまるのリピだ!そんで明日のHEY×3でまたまたリピだね♪


なーちん>
完全にヨコちょに落ちちゃったね(笑)金髪可愛い~!!って私も思ったもん。
来月、ドキドキだよー。当落がメッチャ気になるよ~。

投稿: ふみちゅーレス | 2007年4月 8日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が腫れる~ | トップページ | 出来たー! »