« 春の花~♪ | トップページ | 5月になりました(*^▽^*) »

2007年4月30日 (月)

ムダに過ごした2日間か?

昨日、今日とウダウダして過ごした~。土曜日、残業してたらオンナノコが始まってしまい(ToT)なんとか乗り切って帰ってきたら痛みが倍増しちゃってそのまま寝込んでしまった。
日曜の朝には少し和らいでたから予約してた足ツボマッサージへいってほぐしてもらった(*^▽^*)
少し調子が良くなったので実家へ行き弟②が録画してくれてた少クラ3本分のDVDとお米をもらって帰ってきた。

今日は我が家の男前・コロ助をシャンプーしました。フカフカ、ツヤツヤのニャンコに仕上がりました~(*^▽^*)だけどシャンプーの匂いがオッサンの整髪料の匂いで(T0T)(T0T)
抱っこするのがちょっと・・・(^-^;

Img_0066  Img_0032

少クラ、ずっと見たかったので早速ヒナちゃんの回から観賞。
もぅ、激萌えでございます♡♡♡
Explosionとズッコケを何回リピった事か!ヨコちょのお腹・・・みんなが言うだけの事あった(笑)プヨンプヨンって音が聞こえてきそうで。
たちょは、R指定じゃなくてもいいの?って思っちゃったよ(←どんな目線だよ)
ズッコケのマルちゃんのウィンクにドキドキした私(^-^;

《マルコポロリ》と《やりすぎ》は福岡でも放送されてるけどかなり遅れてるのかな?
一体いつなんやろ?早く密着マルちゃんがとアイドルらしからぬすば&ヨコが見たい!!

さて、明日、明後日と定期残業を頑張らねば!4連休が待ってるんだもん!ずっと∞祭りしてやるんだー\(o⌒∇⌒o)/

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 春の花~♪ | トップページ | 5月になりました(*^▽^*) »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

キャーン、コロ助クンかわいーっ♡
すばちゃん並の目力!
これは溺愛しちゃうのも無理はない♡

私も昨日少クラ見直してん!
explosionのたっちょんはR指定で
問題ないでしょう(笑)
セクシーすぎます。
たっちょんの今の髪型好き♡
マル、ズッコケでウインクしてたっっ?!
どこ---っ??見逃してるっ(><)
えーえーえー(←動揺)

投稿: りん | 2007年5月 1日 (火) 23時07分

りんちゃん>
我が家の男前・コロ助、可愛いでしょ♪この目で見つめられたらなんでも許しちゃう親バカな飼い主です。

たちょはR指定でしょー!(笑)ライブでexplosion見た時、鼻血が噴き出そうやったもん。
今の髪型、いいよね~。同じ髪型にしたいけど天パーなので無理(T0T)

りんちゃん、マルちゃんのウィンク見逃してる?!
♪~じゃがいも・・・のとこでウィンクしてるよ♡違ってたらゴメンね(^-^;

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月 1日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の花~♪ | トップページ | 5月になりました(*^▽^*) »