« 酔ってません、たぶん | トップページ | ダンボールにタケノコ »

2007年4月22日 (日)

松潤とワイン

今、『おしゃ○イズム』見てます。昨日、ワイン飲むの忘れてた!!いや、メインは松潤だろう。
大人になったなぁ・・・。『ごくせん』の松潤、メッチャカッコ良かった♡松潤にオチたのはその時だったよ。そういや、まだ『バンビ~ナ!』見てない(^▽^;)
博多出身の役だっけ?絶対、間違った博多弁なんだろうな~。もこみちの『東京タワー』、見ててイラッとした。ちょっとしか見てないけど『間違っとる!』と思った。
間違った方言の使い方されたらツッコミ入れたくならない?

金曜にあったローカル番組でのヒナすば、短いコメントだったけどトークは冴えてました♪ぬいぐるみで遊ぶすばるが可愛かった~。そのぬいぐるみのお腹をポフポフするヒナちゃんも可愛い♡ずっと「水炊きが食べたい」と言ってる二人。他局でモツ鍋は食べてたけど水炊きは食べれたんかな?
PVは3分の1くらい流れただけだったけどトークが良かったので良しとしましょう。火曜にも音楽番組あるし。

今日、8時過ぎに帰宅。ネットカフェで2時間くらいしか寝てなかったんだけど割りと元気だったんで、このまま起きていられるかな~と思ってたけどお風呂入って横になったら寝ちゃってた(^▽^;)
昼間、妹から「マルコポロリは録画せんでいいと?」の電話で起きた。来週、マルちゃんが出るんだよねo(*^▽^*)o~♪
この番組、福岡でも放送されてるんで「大丈夫!」と電話を切ってまた寝た。結局、夕方まで爆睡でした。年には勝てないんだなと実感(^-^;

今日の少クラプレミアム、どーだったんでしょう?弟②に録画頼んでるんだけど、音沙汰なしなんよね~。
今日はヒナちゃん担にとっては夢の一日だね♡どんなトークだったのか楽しみだ(*^。^*)
早く見た~い!!前の少クラもまだ見れてないし(T_T)

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 酔ってません、たぶん | トップページ | ダンボールにタケノコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔ってません、たぶん | トップページ | ダンボールにタケノコ »