« 今月も | トップページ | 目が腫れる~ »

2007年4月 4日 (水)

CM・・・

ヨコ&マルちゃんのUFOのCM、未だに見れてない・・・(T_T)
どこが一番確実なんかな?色々録画してんだけどね~。昨日のいいとも!で『ズッコケ男道』のCMは録画できた♡めっちゃ嬉しかった~(*^▽^*)

ちゅーか明日のいいとも!に亮ちゃん出るやん!!ドラマの番宣やね♪めざましTVもチェックしとこうかな?今日、福岡でNewSコンやったけん、さすがに朝からは無理・・・よね??
4/6はヨコが『はなまる』に出演!露出が多くて情報収集が大変(^▽^;)
地域限定が多くて困る(T0T)福岡で見れるのって少なすぎ(T-T)

『むちゃ∞ブリ!!』・・・
う~ん、イマイチ?たちょ、しゃべった?これからに期待しよう(←納得させた)
ゲスト、来週は吉川晃司かぁ。予定されてるのが大黒摩季とRIZEだっけ?面白いかな?
ミュージシャン系だね!誰に出て欲しいかな~。私の趣味でいくとゴスペラーズとか出てくれたら嬉しいな。トーク面白いし(^^)黒澤さんのカレーを食べるとか(笑)

水曜日だったので『蟲師』を観てきました。
う~ん、原作読んでないと分かんないよ、これ。楽しみにして観た私ですが途中で寝ちゃったよ。原作に忠実に!とは言わないけどさ~、蟲師がなんなのかが分からんばい。
妙にホラーっぽくされてるし、納得いかんかった。キャラ設定は合ってんだけど、内容とかみ合ってないし。気になる人は原作のみをオススメします。あとアニメ化されてるのでそちらの方が断然良いです!

バトンを仕上げたいけど残業中につき頭が働か~ん。早く作り上げたいのに~!!
土曜まで残業やー!終わったらバトン祭りしてやるー!

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 今月も | トップページ | 目が腫れる~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

残業お疲れさま!!
UFOのCMは同じくテレビでは見れてないよ(涙)
でも日清のHPでは見れるので見てみてぇ☆
むちゃ∞ぶり・・・大倉君あんまり話してないかも…お好み焼きの方がtalkもいっぱいで面白かったよね!!
セットも豪華になったし、今後に期待だぁ=^_^=

投稿: モコ | 2007年4月 5日 (木) 20時36分

モコちゃん>
ありがとう(^^)土曜までがんばります!
日清のHPで見てきたよvヨコ&マルちゃん可愛い~。思わず妄想スイッチが入りそうになるね。
むちゃ∞ぶりは・・・ロケに期待しよう!トークに重点を置いて欲しい気もするね(笑)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年4月 6日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月も | トップページ | 目が腫れる~ »