« CM・・・ | トップページ | がんばってこーぜ! »

2007年4月 5日 (木)

目が腫れる~

やっぱり泣いてしまった、『1リットルの涙』
Kの曲が流れると涙がポロポロこぼれてしまって・・・。明日、目が腫れるよ~。
ちゅーか亮ちゃん、男前過ぎ!白衣姿に萌え死んだー!後姿が藤木さんに見えてしまったけど(笑)
『いいとも!』はお昼休みに職場で見た!これまた可愛い♡一人ではしゃいでました。昨日のコンサートの疲れは大丈夫なんかな?って心配になっちゃったよ。

ドラマのおかげで念願のUFOのCMも確保が出来たvやたーo(*^▽^*)o~♪新曲のCMも流れてこれまたラッキー☆彡テンション上がったわ~。

妹に頼んだ『痛快!エブリディ』、Webの情報見て放送時間教えてたのにそれが違ってた!おかげで15分くらい切れちゃってたらしい。凹んだわ~。
来週からはちゃんと録画してもらおうっと。

明日はMステやね(^▽^)/
定期残業しないで帰るぞ!録画もちゃんとしてるけどね。家に帰りつくのは19時過ぎになるだろうしね~。メッチャ楽しみo(*^▽^*)o~♪

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« CM・・・ | トップページ | がんばってこーぜ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM・・・ | トップページ | がんばってこーぜ! »