« シュッとしてますやん | トップページ | ガッツリ凹んでます »

2007年4月10日 (火)

ハイ!ハイ!ハイ!

仕事帰りに『ズッコケ男道』初回盤と通常盤を購入して来たo(*^▽^*)o~♪
車ん中でガンガン流して歌って帰ってきたー!テンションが上がりまくって大変だぁ。
そんで今、歌いながら更新してます♪

もう何回聴いてもいい!早くPVが見たいな~。妹に録画頼んでるからビデオが届くのがメッチャ楽しみ(⌒∇⌒)

Explosionは映像が欲~し~い!!(←切望します)
バーン!って脱ぐ彼らの腹筋・・・胸板・・・映像化しなくてどーするよ!Mステで歌ってくれたらいいな~。

昨日のHEY×3、職場の人も見てたらしいけど感想を聞けなかった(^-^;どー映ったのかな?私が関ジャニ好きってのは知ってるからあえて言わなかったのかな?

CD買って本屋によってドル誌を立ち読みしてたら驚くべき事実!なんとたちょと使ってる香水が一緒!もう10年くらい使ってる香水。友達から誕生日にもらってからずっと愛用してる。プレゼントしてくれた友達が言うには「男っぽい香りが似合うから」って・・・当時から男前なワタクシ(笑)
ブルガリプールオム、使ってて良かった~♡まさかたちょと一緒とは!
自分の匂いにクラクラするやんか~(バカだ)

明日の「いいとも!」にヤス&ヒナが♡これはチェックでしょー。『ズッコケ男道』の発売日やしWSもチェックばーい。
そういや、ニュース○ンカー、放送日が繰り上がってるやん!おかげで録画のお願い出来んかった・・・。残念で仕方ない(T_T)魁!音楽番付もこっちで放送ないしさー。
地方在住を悔やむよ・・・。やっぱ大阪移住を考えようかな?

『ズッコケ男道』と一緒に東京スカパラダイスオーケストラのベストアルバムも買った♪給料日だったので買っちゃった。タワレコの兄ちゃん、妙な顔してたな~。ジャンルが全く違うCD買ってるんだもんね。スカパラ、買ったはいいけど一体いつ聴くんだろう(笑)

今夜もリピ中ですけん、ここらへんでε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪しまーす。

Music ズッコケ男道(初回限定盤)

アーティスト:関ジャニ∞(エイト)
販売元:テイチクエンタテインメント
発売日:2007/04/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付) Music BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:東京スカパラダイスオーケストラ,田島貴男,甲本ヒロト
販売元:カッティング・エッジ
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« シュッとしてますやん | トップページ | ガッツリ凹んでます »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

私も初回通常の2枚買っちゃったよ~。通常だけで十分やけど、特典が見たいから買っちゃうんよね。

ふみちゅーさんもブルガリ持ってるのね!私は初めて気に入って買ったのがこれなんよ。最近はつけてないけど。忠義の名前入りのと交換してほしいなぁ~

投稿: ゆみこ | 2007年4月12日 (木) 18時10分

ゆみこちゃん>
買っちゃうよね~。特典、どーせならPVとかつけて欲しかった!!高くなっても買うのに~。
ブルガリ、好きなんだ~。香水、ブルガリとボディショップのホワイトムスクを愛用してますv

投稿: ふみちゅーレス | 2007年4月12日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュッとしてますやん | トップページ | ガッツリ凹んでます »