« 福岡でも | トップページ | 酔ってません、たぶん »

2007年4月20日 (金)

PVが見れるかも?

先日、福岡のTBS系列にヒナすば来福時の番組が無い!と思ってたら、なんと今日あるやーん!
ラッキー☆実は番組にリクエスト出してたんだ~。PVが全部流れると良いな(*^▽^*)
ヒナすばはコメントだけの出演らしいけど嬉しい♡

昨日から『帰ってきた時効警察』が始まったvまだ見れてないけどあのユル~イ感じが大好き!明日は友達と飲むから見れないけど日曜にゆっくり見よう♪
溜まってる新ドラマはDVDに焼いたので明日ネットカフェで一晩過ごすときに見る予定。終電早いからゆっくり飲めないしネットカフェで過ごした方が安いしね。朝帰りなんて久しぶりにするわ。

カツーンのAくん、帰ってきたんだね。友達はメッチャ喜んでます。期待を裏切らないように頑張ってください(←スッゲー上目線だ・笑)

*コメレスしてます。ありがとー*

|

« 福岡でも | トップページ | 酔ってません、たぶん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅんちゅん♪
おじゃましてます^^

こっちではまさに今、時効警察やってるよん。
わたしのうしろでジョーがしゃべってます。

おっ、明日は呑みですか♪
ふみちゅんは何呑むの?
わたしは焼酎好きでございます(特に柚子焼酎♪)
呑み過ぎたらあかんよ~(笑)
ではでは、また遊びにきまーす☆

投稿: りん | 2007年4月21日 (土) 01時27分

うふっ。朝帰りなんて~ふみちゅーさんも若いね~
私も先日朝帰りしました(笑

PV楽しみだね♪
新番組私やっと山P見たよ。
なんかツッコミところがたくさんで、私的には
すごくおもしろかった(笑
まさみちゃんがかわいい♪

投稿: SHIN | 2007年4月21日 (土) 15時38分

りんちゃん>
時効警察、面白くて好きなんよ~。

柚子焼酎!美味しそう♪私はカクテル系が一番好きかな?焼酎は安いのを買ってきてレモン果汁と炭酸で割って飲んでる。オッサンみたいやけど(^▽^;)

SHINちゃん>
朝帰り、テンションがムダに上がった(笑)帰ってきたら電池が切れたみたいに寝ちゃったけど。

山Pのドラマ見たよ!私もツッコミどころが満載で笑ったvまさみちゃん、可愛かった!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年4月22日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡でも | トップページ | 酔ってません、たぶん »