« PVが見れるかも? | トップページ | 松潤とワイン »

2007年4月22日 (日)

酔ってません、たぶん

さっきまで友達と飲んでた~。18:30から飲み始めて、店を出たのが0時過ぎ・・・。飲み過ぎか?料理も美味しかったし、これでもかってくらいしゃべり倒したのであんまり酔ってない。と思う(笑)ただ、何杯飲んだのかがさっぱり分からんとよね~。ビール→カクテルへ移行してからがまったく。食べ物は全部覚えてるのになぁ。

この友達とご飯食べるのが初めてで、とっても楽しみにしてたので満足♪ジャニ友ではなけど私のために∞について勉強(?)してくれてた(笑)グリーンのマニキュアを塗って行ったら『担当カラーですね!でもなんで一本だけオレンジなんですか?』とツッコミが(笑)
それはマルちゃんが今、急上昇中だからね♪と言ってしまった。多分、彼女はマルちゃんが誰だかは分からないと思ったけど・・・。たちょは待ちうけにしてるのでちゃんと披露してきました。

終電はとっくに終わってるので私はネットカフェで過ごしてます。友達は近かったのでタクシーで帰っていきました。さて、これから何しよう?DVDでも見ようかな!ってか寝なさいよ、私!

コメレスは帰ってきたらしまーす!

|

« PVが見れるかも? | トップページ | 松潤とワイン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪
何か、分かってくれる人が居たら嬉しいですよね★

一本オレンジ入れてくれてるふみちゅーさんが大好きです★(笑)
丸担にはたまりません(笑)

あ…私、全部オレンジや…∑(`ヽ´;)汗

投稿: チパ | 2007年4月22日 (日) 02時29分

チパちゃん>
一本だけオレンジ♪アクセントになって良かったよ~v
あとブルーとイエローもあるから今度塗って楽しもうと思ってるよ。
∞カラーのマニキュアを揃えてます♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年4月22日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PVが見れるかも? | トップページ | 松潤とワイン »