« 松潤とワイン | トップページ | 確保しました♪ »

2007年4月24日 (火)

ダンボールにタケノコ

大叔母からタケノコが届いてた!さて、どうしよう?実家に持って帰るしかないよなぁ。大量のタケノコを消費するお腹は持ち合わせてないし。タケノコ掘りにおいでって電話があったのに先に持って来てくれた大叔母、ありがとー!

今日、一ヵ月半ぶりに手話サークルへ行ってきた。まぁ見事に忘れてたけど時間が進むうちに思いだしてくるもんだね。使わないとまた忘れるんやろうけど(^▽^;)来週は行けないなって思ってたら休みだった。また忘れてしまうかな?(←ダメやんか)

新ドラマをなんとか見れた。
「プロポーズ大作戦」・・・これ、11回もあるん?(いきなり毒吐き)やり直すのって一回だからいいんじゃないの?あっても3回だろう。このパターンで11回はキツイな~。3回目のやり直しで最終回まで持っていくんかな?中だるみしないようなドラマであって欲しいけどね。

「花嫁とパパ」・・・ノスケ君、頑張れ!って応援したくなる。あのパパは手強すぎでしょー。このドラマ、本当はノスケ君じゃなくて亮ちゃんが出るんだったんだっけ?(間違ってたらゴメンナサイ)出なくて良かった!と心底思った今日のチュー。∞メンバーやったら発狂してます。∞に関しては過保護なもんで(笑)大人しく見てられるほど大人ではございません。

「鬼嫁日記~いい湯だな」・・・ありさちゃんの鬼嫁っぷりに拍手やね。娘ちゃんもパワーアップしてるし。のほほ~んと見れるドラマなので好きです。他のドラマとリンクしてるっぽいけど違うのかな?

もうすぐ『むちゃ∞ブリ!』が始まる~。でももう眠いZzz…(*´~`*)。o○
あと、ローカル番組にヒナすばが出るんだ!PV、どれくらい流れるんやろ?二人のトークが楽しみ♪これも明日のお楽しみにo(*^▽^*)o~♪

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 松潤とワイン | トップページ | 確保しました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松潤とワイン | トップページ | 確保しました♪ »