« 確保しました♪ | トップページ | ムダに過ごした2日間か? »

2007年4月26日 (木)

春の花~♪

今日はめっちゃいい天気やった~。患者さんもそんなに多くなかったんでわりとのんびりした一日でした。
先生が会議で出かけてたんで午後の診察開始が遅かったんよね。ちょっと時間の空きが出来たので庭に咲いてるチューリップとツツジを携帯で撮影してしました(笑)

070426_144201 070426_144202

070426_144901 070426_144902

チューリップは先生の自宅に咲いてるのを撮影。ピンクのグラデーションが可愛い♡
ツツジは沢山あります。医院の庭の回りは全てツツジで今が満開なんだよ~。ミツバチがブンブン飛んでますが(^▽^;)

帰ってきて「うたばん」でキンキを見て、ふと思った事。
『光一、ヒゲが青いぞー!』とツッコミを入れました。歌ってる時の剛さんの衣装、 『お、オーバーオール?』・・・石ちゃん?とこれまたツッコミを。
なんか短かったよね~(ーー;)ほとんどホラッチョだったやんかー。面白かったけどもっとキンキ二人のトークを流して欲しかったなぁ。

来週の横アリに参戦される皆様、楽しんで来て下さいねo(*^▽^*)o~♪
準備は整いましたか?お洋服、アクセ、バック、メイクとウキウキしながら準備してるんだろうな(^^)私も広島に向けて準備を少しずつ始めないと!

リンク&メロダチが増えました♡嬉しい限りです!mixiにもいますので探して見てね♪

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 確保しました♪ | トップページ | ムダに過ごした2日間か? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅん☆

めっちゃ花キレイ!すごい上手に撮るねえ!
私携帯のカメラ苦手やねん。全然上手に撮れないし。

いよいよ近づいてきましたねー。
私は参戦しないんでのんびりしたもんですが、それでもなんかドキドキします、無駄に(笑)。

ふみちゅんのコンレポ、楽しみにしてますよん。

投稿: ナオ | 2007年4月27日 (金) 12時28分

ナオちゃん>
上手く撮れてる?嬉しいなぁ。我が家の猫で練習したから上手くなったのかも(^^)

コンサートが開催されてる日は私もムダにドキドキしてるよ~。幽体離脱しそうだもん。
コンレポ頑張るね!時間がかかるけど(笑)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年4月27日 (金) 21時43分

お花凄くキレイだね。癒されるよ~。
しかもピンクだしヾ(^▽^)ノ

ふみちゅーさん広島全ステおめでとうございます♪
楽しみですね!!

私は一足お先に横浜行ってきます!
今回のグッツはSHINの大好きナスレンジャー
だから・・・
怖い。無駄に大人買いしてそうで(^_^;)

ナス色がこんなに早く来るとは思ってなかったからビックリ。

予想では黄色のよそうだったからさぁ(笑

投稿: SHIN | 2007年4月30日 (月) 10時38分

チューリップかわいいー^^
ねぇねぇ、ふみちゅん。
私たちが小学生の頃ってツツジの
先っぽの蜜吸ったりせぇへんかった??
これって大阪だけ?というかうちの地域だけ?
今考えたら衛生上かなり悪そうやけど・・・(笑)

広島おめでとー!パチパチパチ☆
わたしは9月までエイトお預け(><)
というか大阪城も当たるか不安になってきた(汗)
ちょこっとでいいのでマルレポも
出来たらお願いしますっ^^;

投稿: りん | 2007年4月30日 (月) 21時33分

SHINちゃん>
ピンク可愛いでしょ♡うちの職場は植物に囲まれてます。

全ステ、嬉しいね♪仕事が終わってから広島に飛びます。疲れなんか吹っ飛ぶよね。
横アリ、もうすぐだね♪グッズ、ナス色なんだ!SHINちゃん、破産しないように(笑)
今回のグッズはどんなのだろう?楽しみ~♪


りんちゃん>
吸った!!確かにツツジを吸ってた(笑)今じゃ信じられないよね(^▽^;)福岡でもその習慣(?)あるよ。

広島、楽しんでくるよ~。城ホ、当たってる事を祈ってるよ☆
マルちゃんレポ頑張ります!なんせ急上昇中だから♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年4月30日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確保しました♪ | トップページ | ムダに過ごした2日間か? »