« トホホ(*´ο`*)=3 | トップページ | 福岡でも »

2007年4月17日 (火)

ほぼ復活!

風邪でダウンしておりましたが、なんとか復活しました~♪
午前中は仕事キツかったけど、ノドの痛みも引いたしね。風邪引くと鼻炎が出ちゃうんで鼻声のままだけど身体は楽になりました。

寝込んでたおかげで日曜にあったヒナすば来福時のローカル番組をやっと見れました♡
いやぁ、二人とも食べまくっておりました~。モツ鍋→モツとじ→プリン→ラーメンと。
美味しかったようで何よりです(*^▽^*)二人とも満足出来たかな?
今度、ゆっくりと来れるといいね~。その際は是非!全員で来福しちゃってください。福岡は美味しい物が沢山あるよ~!

ラジオ、全く聴けてません(T_T)録音はしてるんだけど聴く時間がゆっくり取れない。
MD3本分くらい溜まってきた。こんなんじゃいかーん!

『花嫁とパパ』見てるんだけど、割と面白い(^^)
時任三郎さんがツボにハマッてしまった。これは毎週チェックしようっと。昨日の山PのドラマはHDDに眠ったままにならないといいな(笑)
すでに3本くらいHDDに眠ったままの新ドラマがあるんよね~。いつ見るんだろう?
ま、そのうち見るやろう(←眠ったままの可能性ありのドラマがすでにある)

|

« トホホ(*´ο`*)=3 | トップページ | 福岡でも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅーさん、風邪大変やったねえ。
治りかけの時に無理しないようにね。

ヒナすば、凄い食欲やなあ!確かに福岡は美味しいもんいっぱいありますもんね。
私も昔に天神の屋台ほぼ貸し切って友達と食べ尽くした記憶が・・・(笑)。

ドラマはとりあえず喰いタンだけ見て、特急田中をどうしようか迷ってる感じで~す。

投稿: ナオ | 2007年4月18日 (水) 12時17分

ナオさん>
治りかけ、確かに気をつけないと!

ヒナすばの食欲は凄かった!実はモツ鍋が食べれない九州人の私です。
天神の屋台、いっぱいありすぎて行った事がないのです(^-^;私も食べ尽くしたいな~。そういや今週天神で飲むなぁ。

特急田中、眠ったままの可能性が一番高いかも(笑)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年4月18日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トホホ(*´ο`*)=3 | トップページ | 福岡でも »