« ダンボールにタケノコ | トップページ | 春の花~♪ »

2007年4月25日 (水)

確保しました♪

エイトコン、広島全ステします!初全ステだぁ(*^▽^*)
良かった~、チケット取れて♪長崎がダメだったんでどーなるか不安だったんだよね(^-^;当落の確認したら無事取れてたんで安心した~。あとは佐賀と福岡やね。ホールも行きたいから佐賀は取れてて欲しい!アリーナもいいけどやっぱホールも!!
贅沢と言われても行きた~い。

今日、本屋でポ○ロとTVジョンを購入。ジョンに亮ちゃんがワンコとチュー♡してるページに激萌えしちゃった♡メッチャ可愛かった♪
ポ○ロ、ヤスとたちょの2ショットにこれまた激萌えしちゃったよ~。最近、たちょはよくピアスしてるよね?同じピアスなんかな?ヤスの小指を摘んでるたちょ(笑)私の小指も摘んでみませんか?忠義君!(←アホだ・・・)
マルちゃんとすばる見てたら・・・すばるになりたくなっちゃった(笑)マルちゃんの腰に手を回したくなる衝動が私を襲ったわ~。あぁ~変態みたいだよ、私(^。^;)

|

« ダンボールにタケノコ | トップページ | 春の花~♪ »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

広島全ステおめでとう♪
やっぱりホール1回でもいいから、
最後列でもいいから行きたいって思っちゃうよね☆

私も小指・・・
なんて私も変態ちゃんみたい(笑)

投稿: モコ | 2007年4月26日 (木) 21時34分

モコちゃん>
ありがとー♡o(*^▽^*)o~♪
やはりホールは一回行きたいよね!友達が申し込んでる佐賀公演がどーなるか?ってところ(^-^;

モコちゃんも変態ちゃんに(笑)あれは・・・良いよね~。小指と言わずに手をギュッとしていただきたい私です(^▽^;)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年4月26日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボールにタケノコ | トップページ | 春の花~♪ »