« 準備万端♪ | トップページ | 待ってたよ »

2007年5月16日 (水)

大倉忠義生誕22年祭

HAPPY BIRTHDAY☆彡
      大倉 忠義 君♡♡♡

心からおめでとうをいいます。22歳、これからです。まだまだ成長し続けて、色んな人、環境、音楽、経験、喜怒哀楽を吸収していってください。貴方なら自分の中にキチンと取り込むことが出来ると思ってます。
そして、その笑顔を私たちに振りまいてください。全部受け止めますv
たちょがメッチャ好き~♡
好きになって1年も経ってないのにこんなに夢中にさせてくれた事を感謝します。
あ~、文才がないから上手に伝えれないこのもどかしさ!!
たちょが発した「昇ってやる」その言葉が今も胸に響いてます。

さて、いつものモードに変更♪
カレーでお祝いしたよ~。
Img_0133 Img_0134_edited

Img_0136

具沢山カレーでございます。隠し味にチョコレート入れたら美味しかった!友達も褒めてくれた~o(*^▽^*)o~♪ナンのつもりがパンケーキもどきになってしまった(笑)
これはこれで美味しかったよvケーキはシューロールケーキです。私、生クリームがあんまり好きじゃなくって。上のチョコプレートは買ってきて私が書いちゃった。♡マークが見えるかな?これもチョコペン使って書いた♪

良い誕生日祝いが出来ましたvv
記念のバトンやっちゃってます。ナオちゃんから回ってきた10cmの担当バトンとチパちゃんから回ってきた大倉忠義バトンですv

*コメレスしてます。ありがとー!*

【質問】

1.目覚めた時に10cmたっちょんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

信じられないから一旦寝る。
コロ助、たちょに変身しちゃったんだ~と疑いつつ、枕元にいるたちょを布団の中に入れてコロ助から保護する。絶対コロ助のオモチャにされる!なんせたちょはライバル。
あとは手の上に乗せてじっくり観察して「や~め~て~!」って泣くまでつつき回す。
とりあえず、一回「名前は?」って聞いて「たっちょんやで♪」と返事したら信じる事にしよう!
これって、服着てるのかな?素っ裸だったらエライこっちゃ(笑)

2.10cmたっちょんをあなたは飼いますか?

そんなん、飼う以外になんと答えろと?飼わずにおれるかっちゅーの!コロ助と共に大事に慈しみます。
本当に売ってたらなんとしてでも入手するよ。10㎝なら食費も掛からないだろうし。
洋服もお家も全部作っちゃるばい。手先は器用なんでvなに不自由なく暮らせるようにしてあげるよ~。

3.10cmたっちょんがお腹が空いたと主張しています。

いいね~。たちょの餌付け♪マジでやりたいんよね~。
とりあえず食パンに乗せて好きなだけ食べろっていう。ご飯粒を持たせてもいいけど熱かったら大変なので食パン!食べたい物があるなら全てたちょサイズにしてあげます。

4.10cmたっちょんがトイレに行きたがっています。どうしますか?

猫トイレに立たせよう(←ヒドイ)
トイレに連れて行って落ちたら大変なので洗面所の排水溝のあたりに連れて行こうか。
覗かないから安心してね~って言う。

5.10cmたっちょんが風呂に入りたがっています。どうしますか?

まずは一緒に入るね(*^。^*)溺れないように洗面器にお湯入れて湯船に浮かべて一緒に入る。
もしくは目玉オヤジのように茶碗風呂!う~ん、これが一番しっくりくる(笑)

6.10cmたっちょんと初デート!どこに連れて行きますか?  

胸ポケットに入れて散歩に行く~!肩乗りたちょに出来るなら肩に乗せて歩く。海に連れて行ってもいいな~。これは大きいたちょと行きたいんやけどね。

7.最後の質問!10㎝たっちょんが居たらあなたはどう思いますか?

分身で10㎝たちょがいるなら可愛いね~。元のサイズがないと困る!
南君の恋人みたいになったら悲しいもん(原作は死んじゃうのよ)

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
なーちん→ヤスで♪
瑠璃ちゃん→すばるで♪
あとはどなたでも~!

******************************

大倉忠義バトン

●この人のこと好きですか?
はい!メッチャ好き。大好き。愛してます。

●この人の魅力に対して語ってください。
溢れんばかりの色気とどこまでも突っ走る天然
絶対計算やろ!って突っ込みたくなる笑顔(そしてその計算にまんまとハマってる)
前歯を出して笑う顔
セクシーボイス
私を虜にしてる目
腕枕してほしい二の腕
触りたい腰
ヤバイ・・・どんどん変態になっていく(笑)
上げ出したらキリがないのでここで止めます

●この人のこと何て呼んでましたか?
たちょ、たっちょん、大倉クン、忠義、ただ君、たつよし、ダーリン♡

●この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
えっ?なんやろ?
スカJで言ってた「好きぃ~」かな?

●この人のイメージカラーは?
グリーン以外に思いつかない。

●この人のイメージソングは?
Carnival♪
Butterfly I Loved

●この人を動物にたとえると?
犬ならマウンテンシープドック(間違ってるかも)
猫ならバーマン

●この人の血液型をなんだと思いますか?
Oガタン。私も一緒(*^。^*)

●この人はS?M?
ドSやん。Mになってくれたらいいけど(私がSなんで)

●この人に言ってもらいたい台詞はありますか?
「僕と結婚しよ!」
「ふみちゅー可愛ええ♡」
「ふみちゅーがメッチャ好き♡」
「お腹すいたー!」

●この人に言ってみたい台詞はありますか?
「メッチャ好き~!」
「もっとしゃべろうよ」

●この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのどれかひとつしてもらえるなら?
めっちゃ悩む~!うう~ん。
抱きしめられたい!!大きな身体でギュッとしてもらえたらその場で昇天します

●この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
亮ちゃん?(←何か間違ってる)
ピアスかな?ライターでもいいな♪

●お友達に回してください
ナオちゃん
なーちん
よろしく~(⌒∇⌒)

|

« 準備万端♪ | トップページ | 待ってたよ »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

あーん、ふみちゅんかわいい♡♡
たっちょん大好きな気持ちが、
とってもとっても伝わってきたよ^^
たっちょん、こんなに思われて幸せやね♡
ごちそうめっちゃ美味しそう!!
わたし料理ほんとにダメやから尊敬ですっ(><)
いつかふみちゅんの手料理食べさせてください♡

投稿: りん | 2007年5月17日 (木) 00時09分

HAPPY BIRTHDAY DEAR TADAYOSHI♡
時間的には過ぎてしまいましたが;

バトン受け取りありがとうございましたっ(*>ω<*)
愛情が…ひしめき合うっ!!
…じゃなくて(笑)ひしひしと伝わってきました♡
料理も美味しそうで…私も食べたいです(´ω`)笑

たちょの幸せ者ぉぉぉ(≧∇≦)σ(`ヽ´)笑

また何かバトンあったら回させて頂くかもしれないので、その時はよろしくお願いしますm(__)m

投稿: チパ | 2007年5月17日 (木) 01時43分

ふみちゅん☆

すごーい、ふみちゅん、カレーめっちゃ美味しそう!!
しかも、ケーキのプレートとか凄いやん。器用さんなんやなあ。羨ましい。
ほんまに飛んで行って食べたいくらいですわ(笑)。

10センチただよち、ちょっと欲しくなっちゃった(笑)。
バトン、しっかりもらって行きますね♪

ではでは、またね~。

投稿: ナオ | 2007年5月17日 (木) 12時19分

りんちゃん>
いや~ん。可愛いだなんて~、恥ずかしい(///∇//)テレテレこの愛情がたちょに伝わるといいな~と妄想しながらやってみた(笑)

私の手料理で良ければいつでも飛んで行きますv酒飲みなんでツマミ系はバッチリよ(^▽^)/


チパちゃん>
バトン、楽しかったよ~♡いつでも回してねv私もまた回しますvv
私の料理、美味しそうに見える?良かった(^▽^)
たちょが食べると妄想して作ったんよ(笑)


ナオちゃん>
プレートの文字は練習した!最初「忠義」にしようと思ったけど文字が潰れてしまったので「たちょ」に変更。書きながらドキドキした(笑)
カレー、メッチャ具が多いんよ。枝豆とかも入ってるんだよ。あ~食べてもらいたい!!

10cmのたちょ、マジで欲しいね(笑)尋常じゃない可愛がり方になっちゃうよ。

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月17日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備万端♪ | トップページ | 待ってたよ »