« 夜中に更新 | トップページ | マルコポロリ~(^^) »

2007年5月 6日 (日)

GWの最終日を

∞観賞して過ごした。有意義な一日やった~。
連休中、ほとんど出かけなかったのは給料日前だったから!10日が給料日なんやもん。∞貯金もしよるし、ムダ使いしないようにお家でヒッキーしとったよ。
ずっと∞鑑賞してたおかげでズッコケの振りつけはほぼ完璧に仕上がった。ちゅーか一人コンサート状態で踊って歌ってた♪

横浜、楽しかったみたいでなにより(*^▽^*)ブログめぐりして読んだ内容によるとズッコケで寝てるたちょの上にヤスが乗っかったらしい。なんて萌え~なんやろ♡見たかったよー!

GWの締めくくりとしてバトン2本やっちゃいます!
バトンセンター様から頂いてきました。
【こんな忠義が好きやねんバトン】と【eighterさん自己紹介バトン】
妄想が激しいので注意してくださ~い。

こんな忠義が好きやねんバトン

1.貴方が部屋で雑誌を読んでいました。
A★『なぁーにしてーんのっ?』後ろから腕を回して、ギュッと抱きつき覗き込んでくる忠義。
B★『…ふぅっ』耳に息を吹きかけてきて、飛び上がった貴方にケタケタ笑う忠義。

☆そんなんAに決まっとる!!だって抱きついてくれるんやろ?後ろからギュッってされるの好きなんやもん。

2.貴方は日払いのバイトを探しています。雑誌に載っている記事を彼にも見せると?
A★『えー何なに、おもろそうやん!ちょお貸して!』やたらと興味を示してくる忠義。
B★『ほぉー…』貴方の肩に顎を乗せたまま、一緒に雑誌を見る忠義。

☆1の質問で後ろから抱きつかれてるからBで。これってくすぐったいよね♡

3.何故か彼も、バイトをやると言い出しました。
A★『俺がおったら頑張れるやろ?俺のこと大好きやもんなぁ』貴方をからかって面白がる忠義。
B★『お前一人やったらキツそうやん?俺も行ったろか?』クールに囁く忠義。

☆私をからかったら倍にして返します。はい、Sなんで。まぁこれくらいなら許してあげよう(なんでか上目線)ちゅーかどっちもOKです。
では妄想スタート!後ろから抱きしめられたままって設定で(^▽^;)

Aの場合
『忠義、そんなんいってさ~。ホントは私の事が心配で付いていきたいだけなんやない?』
私は顔を下に向けたまま淡々と言う。
『はぁ?!なに言うてんねん(汗)そんなんちゃうわ。お前が寂しがるやろうなって思って言うたんや』
とか言いながら更にギュッっと抱きしめるたちょの頭を『はいはい』って言いながら撫でる。
こんな会話を繰り広げたい・・・

Bの場合
『一緒に行ってくれるん?嬉しい♪』
振り向いてニッコリ笑う私。
『もちろんやで。俺がお前の事助けたるわ。一緒に頑張ろうな!』
そう言いながら私の頭をナデナデするたちょ・・・甘~い!!甘すぎたー!なんじゃこりゃ(-o-)

4.二人で向かったアルバイト先に着くと?
A★『大倉忠義です。よろしくお願いします』ここはばっちり決めてくれる忠義。
B★『ほぉ~』物珍しそうに辺りを見回し、その容姿からとても注目を集めている忠義。

☆やっかし最初はキチンと決めて欲しいのでAやね。
面白そうなんはBやけどさ。ちゃんとせぇ!ってドツきたくなるかも(笑)

5.思ったより仕事は厳しいようです…。
A★『もう嫌やぁ~手ぇ痛いもーん…』うんざりした顔で子どものような我が侭を言う忠義。
B★『……』眉間に皺を寄せながらも黙々と作業を続ける忠義。

☆Bの黙々とした姿が見たい!眉間に皺寄せたたちょが見たいだけかも(どこまでもSな私)
Aのわがまま言ったらド突きます(笑)自分からやるって言ったやろ!って叱る

6.これが終わったら休憩していいって!と、貴方が伝えると?
A★『…ほんまに?』目を輝かせ、嬉しそうな顔をする忠義。
B★『そんなんいらへんわっ』明らかに強がりだとわかるけど、そっぽを向く忠義。

☆Aかな?顔の変化に撃沈。なんかさ、パァッって音がしそう(笑)Bもあり得るけどもう一回誘ったらアッサリ休憩するだろう

7.ようやく手に入れたお金を持って、彼は早速何かを買うようです。
A★『今日はなんやいい汗かいたわぁ!』いつになく爽やかな笑顔で、気分の良さそうな忠義。
B★『あ~あ、あんだけ働いたのにもう無くなんねんなぁ』ため息をつくけど、全然悲しそうじゃない忠義。

☆爽やかな笑顔を下さい。こんな事言いそうにないけどさ~

8.彼が後ろ手に近寄ってきました。
A★『ん。』ニコッと笑って差し出してきたものは、彼とお揃いのペアリング…。
B★『なあなあ目ぇ閉じて。…はい、もういいで!』貴方が目を開けると彼の手には、色とりどりの髪どめが入った可愛いガラスケースが…。

☆ リングがいい!アクセを男の人からもらうのって恥ずかしくて苦手なんやけど多分たちょからなら飛び上がるほど嬉しいと思う。挙動不審になるくらいテンぱります。

***********************************

関ジャニ∞バトン ~eighterさん自己紹介バトン

① あなたの名前(HN)を教えてください
・ ふみちゅー♪

② あなたの愛すべき担当様は誰ですか?
大倉忠義!愛し過ぎてたまらん

③ 関ジャニ∞を初めて知ったのはいつ?
・ デビュー当時から知ってます。横・ヒナ・すばるに至ってはかなり前から知ってた

④ eighterになったきっかけは?
・ 完全にeighterになったのは去年の夏!そんで『Heat!Up!』が発売される頃には生活の中心になった。ここまでハマったのは彼らが初めて。

④∞の曲で好きなのベスト8!!
1、プロ∞ペラ・・・歌い出しのフレーズに勇気もらった
2、好きやねん、大阪。・・・大阪に行きたくなる
3、Carnival・・・歌詞がメッチャ好きな上にたちょ&マルのコンビ
4、ズッコケ男道・・・朝、聞きながら行かないとテンションが上がらない
5、関風ファイティング・・・歌ってて気持ちいい
6、大阪レイニーブルース・・・この曲が出た時から好き。この時ハマっとけば良かった(>_<)
7、Heat is on・・・曲調が好き。ダンスもメッチャ好きなんだ
8、それでイイんじゃない・・・これ、ライブで聴きたい曲なんだけどな~

音源化してるののみにした。たちょのソロ『Butterfly I Loved』とか『Do you agree?』は上位に入る。ちゅーか順位つけるのに時間掛かる。どの曲も大好きなんやもん

⑤∞のことで1番心の残ってるのは?
・一番最初にいった去年の秋コン!ホールクラスのライブでめっちゃ近かった!ありえんくらい飛び跳ねた(笑)

⑥∞を好きになって自分自身変ったことは?
・痩せた。コンサートがあるたびに減る

⑦関ジャニ∞のいいところは?
・メンバー同士の仲の良さとサービス精神。

⑧最後に∞のメンバーそれぞれに伝えたいことをどーぞ
すばる・・・気持ち良く歌ってエロく踊ってる姿を見せてください
ヒナちゃん・・・一緒に飲みませんか?男前度を更にアップしてください
ヨコちょ・・・一緒にダイエット頑張ろう!
ヤス・・・いつか持ち帰ってやる!貴方の可愛さを半分ちょーだい
隆ちゃん・・・ライブではこう呼ぶ事にした。そのうち隆平って呼ぶから
亮ちゃん・・・Mっぷりを発揮して私のS心を刺激しまくってください。
たちょ・・・どこまで私を虜にすれば気が済むんですか?責任とって結婚してください
うっちー・・・待ってるからね。今は頑張れ!

・・・こんなんで良いとかな?↑真面目に答えようかと思ったけど面白くないからこんなんにしちゃった(笑)

eighterさんどーぞ☆

|

« 夜中に更新 | トップページ | マルコポロリ~(^^) »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

GW終わっちゃったね・・・涙
普通の毎日がはじまっちゃったよぉ・・・。
楽しい時間はあっという間だな~って。
次はいつエイトに会えるか考える毎日だよ・・・。

投稿: モコ | 2007年5月 7日 (月) 20時11分

モコちゃん>
私も日常生活が・・・(T_T)しかも残業から始まったし。
エイトに会えるまでなんとか気力を持たせないとって頑張るしかないよね。
モコちゃん、エイトに会った後だから特に悲しいよね。
お互い、次に会うまで頑張ろうね!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月 7日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中に更新 | トップページ | マルコポロリ~(^^) »