« マルコポロリ~(^^) | トップページ | ビヨヨン! »

2007年5月10日 (木)

ピーターパンo(*^▽^*)o~♪

Happy☆Birthday!
       横山 裕 くん
おめでとう!ヨコちょo(*^▽^*)o~♪ヨコちょももう26歳かぁ。うちの弟①とタメやんね~。
ヨコの笑い方、しゃべり方、悪ノリ、繊細さ、割と人見知り、照れ屋なところ、エイトの事が大好きな事、エイトのとこを何より考えているところ、・・・・上げたらキリがないけどそんなヨコちょが大(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
ライブでヨコちょに会える事を楽しみにしてるからね♪そんでたちょをいじくりまわしてください!

***********************************

昨日の『むちゃ∞ブリ!』・・・私は子犬の可愛さより子犬を抱っこして満面の笑みになってるたちょに腰砕け♡テレビに向かって『たちょの方がめっちゃ可愛~い!』と叫んでました、夜中に(笑)
ヘタレっぷりも可愛かった~♡『マルちゃん』って呼んでるたちょに何故か激萌え(←ツボが変だろう)
ちっさいサルを肩に乗せてる亮ちゃん、チワワの耳に鼻をつけてるヨコちょがスッゴイ良かった(^▽^)
ヨコちょ、セクハラが多かったよ(笑)あ、あとねマルちゃんとたちょがVTRを紹介する時に後ろでチョロチョロしてるハリネズミに気が付かない二人が可笑しかった~。
明日も感想書きますv途中で止まっちゃうからちゃんと見れてなくって(^▽^;)

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« マルコポロリ~(^^) | トップページ | ビヨヨン! »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅん☆

ほんまヨコちょ、おめでとー☆
私はおめでとう記事書いただけで何にもしてないけど、色んなところでeighterさんに祝われてて、幸せもんですよねえ。

むちゃ∞ブリ、いいなあ。
私の住んでる地域がテレ東系列が映らないんですよ、しかも京都市の他のところは見られるのに、私の地域が局所的に!!
子犬より可愛いたっちょん…ああ、また無駄に妄想してしまう(笑)。でもほんまに見れないのが悔しい。でもふみちゅんレポで結構満たされるよ、いつも♪

来週たっちょん生誕祭やねー。どーしよっかなー。

投稿: ナオ | 2007年5月10日 (木) 12時42分

ナオちゃん>
私のつたないテレビレポで満たされてる?ありがとー!まだまだ続きます♪
京都、テレ東系が局部的に映らないん??しかもナオちゃんの住んでる地域だけとか…(T_T)
福岡は『ジャニ勉』が映りません。BSのみなんよ~。うちにはないし(T^T)

たちょの誕生日祝い、友達を引きずりこんでやっちゃうよ♪カレーだけどね(笑)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月10日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルコポロリ~(^^) | トップページ | ビヨヨン! »