« ビヨヨン! | トップページ | しゃべり倒した! »

2007年5月12日 (土)

ビデオ3本♪

妹からビデオ3本が届いたo(*^▽^*)o~♪
録り溜めてくれた「ほんじゃに」「痛快エブリディ」など18時間分(笑)まぁ編集したらだいぶ減るとは思うけど。
やっと「ズッコケ」のPVが全部見れるよ~(*^▽^*)どんだけ待ったことか!!こりゃしばらく眠れない日が続くな~。嬉しい悲鳴やね♡

いつも面倒なこと頼んでゴメンね、妹(^▽^;)感謝しとるよ~!帰ってきたら好きなもの食べさせてあげるけんね~(^▽^)/

いつ放送されるんやろう?と思ってた「やりすぎコージー」がやっと来週放送!3週間遅れだよ。待ったな~。
来週は歌謡コンサートもあるし、楽しみが増えたv

たちょの誕生日祝いのため明日からカレーの仕込みに入ります(笑)水曜にはいい感じで仕上がるだろう。ケーキどうしようかなぁ?ホールケーキは食べ切れないしね・・・。生クリーム、あんまり好きやないからフルーツケーキとかにしようかな?

さて、明日はブログ友達・瑠璃ちゃんとデートでございます。いっぱいしゃべり倒すぞー!

|

« ビヨヨン! | トップページ | しゃべり倒した! »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

素敵な妹さんだね♪
やっぱり大倉君のBirthdayはカレーなの!?
ILoveカレーvv
私もカレー作ってもらおうかな~なんて(笑)

投稿: モコ | 2007年5月13日 (日) 19時28分

モコちゃん>
妹を褒めてくれてありがとう(*^。^*)
もうすぐ結婚しちゃうのでちょっと寂しい姉です。

たちょの誕生日祝いって考えてたらなぜがカレーが浮かんじゃって(笑)私もカレー好きだからいいかなと思ってv
大量に出来ちゃうから友達をご招待してお祝いするんだ~♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月14日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビヨヨン! | トップページ | しゃべり倒した! »