« 恋なの? | トップページ | 夜中に更新 »

2007年5月 5日 (土)

自画自賛♪

楽しかったよ~。今夜の夕食会。
黒ちゃんと二人でワイン一本とチューハイ一本。黒ちゃんが帰ったあとまだ飲んでますv
作ったのはこれ!Img_0096

Img_0098

Img_0099

煮込みハンバーグとサラダ!クロワッサンはさすがに買ってきた。サラダも作ったと言うよりは切っただけ(笑)レタスとキューリに生ハムを乗せただけのシンプルサラダやね。
ハンバーグ作ったの何年ぶりやろうってくらい。これが・・・美味しかった!!まさに自画自賛でございます。黒ちゃんにも喜んで食べて頂けました。
たちょの誕生日にこれ作ろうかな~?

このメニューを食べつつ「仮○ライダーカ○ト劇場版」のDVDを見て感想を言い合ってました。黒ちゃんは佐藤君のファンです(*^▽^*)私は水嶋君の声が好きなんよ~。この声で口説かれたら腰が砕けるかも(笑)
見終わったあとは全て∞へ!!少クラプレミアムのExplosionをリピートして変態になった私。萌えポイントを全て黒ちゃんに教え込み、満足です(ほろ酔いだったんだもん)途中から黒ちゃんほったらかしで「たちょ~♡」やったな。なんてホストや、私(^-^;
あと、黒ちゃんにはマルちゃんの魅力が伝わらず残念(T0T)一所懸命伝えたんやけどな~。
ま、でもお酒のツマミに∞・・・サイコーやね~♡まだ見続けてます。

連休中なのでマニキュアで遊んでます。小指はヤス・亮ちゃんカラー。あとはたちょカラーとマルちゃんカラーで合わせてみました。撮影は黒ちゃん♪笑われちゃった~。eighterがみたら分かる爪です。ちゅーか手だけ撮影しちゃうと・・・年齢出ちゃうね~。もっと手入れしないとヤバい!
Img_0101

次の更新にバトンやります!バトン祭りしちゃうぞー!

|

« 恋なの? | トップページ | 夜中に更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅーさんこんばんは。

無事にレセ終わりましたか?
お疲れ様です。
4月分は29、30日と二組に分かれて休日出勤して、1,2日で仕上げました。

それにしても、おいしそうなごちそうですね。
お友達と飲んで、食べて、おしゃべりしていいですね。


私は今、足の爪がたっちょんカラーで~す。

投稿: あい | 2007年5月 5日 (土) 20時51分

あいさん>
レセ終わったんですね~!お疲れ様でした。
私は連休明けで仕上げます(*^.^*)

美味しそうに見えますか??嬉しいですv
楽しい時間でした~。

あいさんは足がたちょカラーなんですね☆私もお揃いにしちゃいます(^▽^)/

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月 6日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋なの? | トップページ | 夜中に更新 »