« むちゃブリ~ | トップページ | 雨が降ると »

2007年5月23日 (水)

待ってた甲斐が

あったー!
やっと∞が「うたばん」に出演!!もうどんだけ待ったことか!
今のところ放送予定日は6月7日です。中居クン、貴さんからどこまでイジッてもらえるか楽しみo(*^▽^*)o~♪
たちょ、頑張るんだよ!無言の大倉になったらいかんとよ~。ガンガン前に出ちゃいなよ!なんか、ドキドキ♡してきた~。

そんで「堂本剛の正直しんどい」にも出演!!6月6日が放送予定だけど福岡は遅れて放送されるから6月13日くらい?かな。これもメッチャ楽しみ♪どんな内容なんやろ?ロケよね?

今日、我が家の男前・コロ助を動物病院へ予防接種に連れて行ってきた。男前なコロ助さん、病院に入るなり「アオ~ン、アオ~ン」と腑抜けた声で鳴き始めて(^▽^;)
診察台に上げたらちょっと腰が抜けて固まってた(笑)去年に比べて0.4kg痩せてたので先生に「大丈夫ですか?」って聞いたら「食欲があるんだったら大丈夫ですよ。コロ助ちゃんは中肉中背ですね~」と。猫にも中肉中背って言うんだ!と変なところで感心してしまった。ちなみに体重は4.3kgでした。
予防接種代9450円が飛んでいったけど可愛いコロ助のためなら!と親バカ全開な私。
飼い主ってこんなもんよね♪

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« むちゃブリ~ | トップページ | 雨が降ると »

「ペット」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ふみちゅーさん。


コロ助くん、注射がんばったね。

病院に連れて行くと、目つきが変わって、目の大きさが1.5倍位大きくなるよね(うちに昔いた子はそうだった)


祝「うたばん」ご出演だね。
なかなかださせてもらえないのは、TBSの陰謀なのでしょうか?
たっちょんのがんばりにはあまり期待はしてないけど、せめてカメラの枠のなかには入ってください。

またまた、レセ時期近づいてきたね。
頑張りましょう。

投稿: あい | 2007年5月24日 (木) 14時23分

ふみちゅん☆

コロ助ちゃんお疲れ様~やね。

うたばん、ほんまにやっと、やねえ。
中居先輩とヨコヒナがどう絡むのかが非常に興味があるんやけど。
たっちょんは…自己紹介以外に喋ってくれたらいいなー、と、凄くクオリティ低い期待を。
みんな変なあだ名とかまたつけられるんかしら(笑)。

投稿: ナオ | 2007年5月25日 (金) 12時42分

あいさん>
コロ助、頑張りましたv
確かに目がでっかくなってました(笑)

「うたばん」の出演、ホント嬉しいですよね♪たちょが見切れない事を祈ってます。

レセの時期ですよね~。毎月この時期は落ち込んでしまいます(T_T)
張り切って頑張りましょうね♪また遊びに行きま~す。


ナオちゃん>
コロ助にはご褒美をあげておいたよ~。機嫌損ねたら大変なんよ(笑)

うたばん、嵐の大野くんのポジションは誰がやるんやろうね?席順が気になってきた!
クオリティの低い期待(笑)ホントだよ。また「んふふ~」だけだったらどーしよー!
あだ名はつけて欲しいね☆

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月26日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むちゃブリ~ | トップページ | 雨が降ると »