« しゃべり倒した! | トップページ | 準備万端♪ »

2007年5月14日 (月)

踊り狂う私

妹のおかげでPVが見れたので踊り狂っております。いい運動になってる(⌒∇⌒)
大声で歌おうが騒ごうが回りに迷惑がかからないのでやりたい放題(笑)今度カラオケで踊る予定だから練習してるんだ~。

昨日の滋賀公演はどうだったのかな?気になる噂も入ってきてますが、マナーは守りましょう!!eighterとして恥ずかしい行為は絶対ダメ!悲しませたくないでしょ!

今日の「美味紳助」はヨコ丸コンビ♡珍しい組み合わせだよね♪二人とも衣装がスッゴク似あっててカッコ良かった(^▽^)美味しそうに食べるから私までお腹が空いちゃったよ。
次は誰なんだろう?ちゅーかたちょはまだ出ないの?待ってるんだよ~!

明日は歌謡コンサートとむちゃブリ!メッチャ楽しみや~んo(*^▽^*)o~♪

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« しゃべり倒した! | トップページ | 準備万端♪ »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅん☆

ふふふ。踊り狂ってるんや(笑)。
うん、でもあのPVは踊りたくなるよね!
やっぱり間奏の、全員が縦に並んでるとこが好きやわー。

美味紳助、おもしろかったねえ。マルヨコは確かに珍しいかも…。
たっちょんはいつ出るんやろかー。
私は個人的に、必殺の番宣で絶対東山さんと出ると思ってるんやけどな。で、東山さんが選ぶご飯を当てるとこで、たっちょんはきっと間違える(笑)。

そっか、今日歌謡コンサートやね!楽しみやー。
ではでは。

投稿: ナオ | 2007年5月15日 (火) 12時51分

ナオちゃん>
うん!ほぼ毎日踊り狂って一人コンサート(笑)パジャマで踊ってます。

番宣でいっぱい出て欲しいよね~。私は「ぷっすま」に出て欲しい!!先輩に囲まれてもペースを崩さないたちょが見たい!ちゅーか必殺はいつなんやろね?

歌謡コンサート、良かったv白シャツの胸元♡

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月15日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃべり倒した! | トップページ | 準備万端♪ »