« ピーターパンo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | ビデオ3本♪ »

2007年5月10日 (木)

ビヨヨン!

たちょの災難(笑)
昨日途中までだった『むちゃ∞ブリ!』の感想パート2!
ゲストは川嶋あいちゃんでした(^^)可愛いお嬢さんやね~。福岡出身なので勝手に親近感持ってます。
数秘術での恋愛運が出てた~。私は運命数『5』です。すばると一緒なんだね。ちなみに結果は《恋の主導権を握る》やった。・・・未だかつて握った事はございません(T_T)

7月に結婚が出てくる!?っていう結果のあいちゃんに結婚しろというヨコちょ(笑)更にチューコールまで(^▽^;)

今回ロケに行ったのがマルちゃんとたちょコンビと聞いてヨコが言い放った『テンぱりのマルちゃんと無言の大倉』に爆笑。
しゃべるマルちゃんに対して「うん、うん、うん」連発するたちょ。そしてマルちゃんの顔を見てない(笑)ちゃんと見て返事しろー!とツッコミ入れた。
ペットランキング3位のチワワを抱っこするたちょの笑顔に撃沈。そんで3位なのに「これでいいんちゃう?」といきなり投げやりな発言。2位は真っ黒なトイプードル、これも抱っこしてるのはたちょでこれまた満面の笑み。
1位はハムスター。いきなり腰が引けてるたちょ。ヘタレっぷりが出てきた(^▽^;)

生後5日目のオールド・イングリッシュ・シープドックの子犬登場!メッチャ可愛いけど牛みたいやった(笑)二人とも抱っこしてた~。メッチャ可愛いを連発。お母さん犬のおっぱいを一生懸命吸う子犬が可愛かったv

ついで蛇(ボールパイソン)登場。ヘタレッぷり全開のたちょでございます。マルちゃんは爬虫類が平気なんやね~。グリーンイグアナみて「恐竜みたい!」と喜んでるマルちゃんが可愛かった~。なんでかグリーンイグアナの匂いを嗅いで「おじいちゃんみたい」というマルちゃんは指をガブッと噛まれてた。それみて爆笑するたちょ。触れないくせに笑うなー!とまたツッコミ。

スタジオにはハリネズミ、チワワ、コモンマーモセット(猿)、ブルドッグの赤ちゃんが登場。チワワが可愛い~♡猿は亮ちゃんの手の中から逃亡(笑)捕まえたら亮ちゃんの肩に乗ってた。可愛いが私は猿が苦手でございます。昔見た映画『アウトブレイク』(だったかな?)でダメになりました。

次のロケはサファリパーク!またしても「うん、うん」のたちょ。あとは「んふふ~」と笑う。もっとしゃべれー!ライオンに至っては「スゲー!デケー!」「うわーラクダー!」・・・ボキャブラリーが(T_T)
これは私が徹底的に指導しちゃらないかん!だって「うんうん、うんうん」か「んふふふ~」が多いんやもん。たちょやなかったら張り倒すばい。

ワラビーの赤ちゃんがスタジオにやってきてあいちゃんが授乳♪そこでまたヨコちょが「おっぱいあげたらいいんちゃうん?」と。これまた爆笑した~。

ガラガラトーク編
あいちゃんに「ギャグかモノマネをみせて」と・・・。書いた方はたちょでございます。そこでまずは自分がやれ!とふられ高田純次のモノマネをするたちょ。
それが「ビヨヨン!」・・・最悪や(byヒナちゃん)全く(T-T)ウケなかったー!あいちゃんがやったモノマネ(非常口の人をやってた)の方がウケて「最悪や」とこぼすたちょが可愛かった~(Sな発言やね)

う~ん、猫は人気ないん?亮ちゃんとか苦手って言ってたもんね。猫好きのジャニって慶ちゃんくらいなんかな?

長くなったけどレポ終了♪書いてて楽しかった~(⌒∇⌒)

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« ピーターパンo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | ビデオ3本♪ »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーターパンo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | ビデオ3本♪ »