« 待ってた甲斐が | トップページ | 頭痛持ちなんで »

2007年5月25日 (金)

雨が降ると

私の髪は膨らみます(T_T)天パーなんでエライ事になるんよね~。中途半端に伸びてる髪をなんとか結んで過ごした。切りたいけど来月友達の結婚式があるから伸ばしてた方がセットしやすいから我慢だ!

今夜も膝にコロ助を乗せて日記書いてます。暖かい・・・より暑い(^。^;)
コロ助さん、ぐっすり寝ちゃってるんで下手に動かせないし~。これも我慢だよ(笑)

さて、久しぶりにバトンやります(*^▽^*)
バトンセンターさまから頂いてきた「関ジャニバトン~同じこの星で生まれて~」です。
では、行ってみよう~!痛い妄想してますのでご注意ください(^▽^;)

*コメレスしてます。ありがとー!*

関ジャニバトン ~同じこの星で生まれて~

1.小学校から一緒だった彼から高校で告白されました

「ずっと前から好きやってん」真剣なまなざしで言ってくる渋谷すばる

「お前の事、一人の女として好きやねん。」いつもと違う顔で言ってくる大倉忠義

「僕の事、一人の男として見てくれへん?」ウルウル目線な安田章大

そりゃ、に決まってるやん。たちょに告白されるんよ?あの顔で告白されるんよ?(しつこい)一瞬、我が耳を疑うやろうけど(笑)ホントにしてくれんかな?(切望)

2.OKした後、彼が何かして来ました

「ありがとう」軽く触れるぐらいのキスを落としてくる大倉忠義

「じゃぁ帰ろっか!」手を取って引っ張る安田章大

「ほんまにぃ?!」言ってもなお、聞いてくる内博貴

①①①-!さすが、たちょ手が早い(//▽//)きっとその場で我が身に起こった奇跡に気を失います。そしたら抱きとめてくれそうやん?(チューまでしたのでこれくらいいいやん。って開き直った私)

3.次の日の朝、彼が家まで来ました

「お前遅いねん!はよ行くぞ!」笑って歩いてくれる錦戸亮

「ビックリしたやろ?!」予想はしてましたけど?!横山裕

「ほな、行こか。」いつでも冷静。村上信五

☆①の亮ちゃんの毒舌が朝のお迎えなんてステキや~ん。倍にして返すけど(笑)

予測のつくヨコちょの行動も分かりやすくて好きやな~。

4.授業中、手紙が飛んできました

「今日放課後デートせん?」ってかすごいコントロールですよ!?錦戸亮

「今日も一緒にかえらへん?」可愛い字で書いてくる安田章大

「帰った後会える?」時間次第!大倉忠義

ヤス、私より乙女やん・・・。ここは直球ストレートな亮ちゃんに乗っかります。あえて、たちょは外してみます。遠回しな言葉よりはストレートが好きなので

5.帰り道。彼に「お前にとっての俺って何?」と聞かれました。自由に答えて下さい!(答える相手のメンも書いてください)

ここはやっかしたちょで帰り道に手を繋いで歩きながらって設定で。

た「お前にとっての俺って何?」

私を見下ろしてにこやかにきいてくるたちょ。私は握った手をブンブン振りながら見上げて

ふ「さぁ?何やろ?」

って答えて目線をそらすと、ちょっと不安そうな顔になるたちょ。

た「え・・・答えてくれへんの?」と焦り出す。

立ち止まって手をギュッと握って

ふ「あはは、ゴメンね?忠義は私の全てだよ~メッチャ好きやもん!」

と正面に立ってたちょの両手を包みこんで言うと満面の笑みで

た「メッチャ嬉し~い

と言ってくれたら私は死んでもいい(爆)

はい、私の痛い妄想劇はこんなもんで終わります。あ~恥ずかしい!!

6.逆にこっちも聞き返しました

//分かってるやろっ/」照れて言ってくれない錦戸亮

「もちろん、1番大事な人やで。」しっかり言ってくれる安田章大

「ぱぁーん!!」いやいや。答えになっていないけど?丸山隆平

「大好きな人やで//」顔が真っ赤な横山裕

「絶対守ってやりたい人。。」小さな声でささやく大倉忠義

「ずっと一緒にいたい人。」素直な村上信五

「かけがえのないたった1人の人や」言ってからギュッと手を握ってくる渋谷すばる

「めっちゃ大事な恋人。」可愛く言ってくる内博貴

これはの博貴がいい!の答えと相手が違いますが(笑)守ってもらえるのは嬉しいんだけど、守られてばかりだと弱くなりそう。私も守ってあげたいんだもん。なのでここは可愛い博貴に

7.その後キスをされました

「この続きしよか?(笑)」はは。嘘だと思えない錦戸亮

「ずっと一緒に居てや?」分かってるよ?!安田章大

「胸当たってる(笑)」今すぐ抱きしめているその手を離して!大倉忠義

☆②→③→①の順番でたちょをお願いします。絶対嘘じゃなく、続きがあるのを期待してます。どっからでもかかって来い!むしろこっちから続きをお願いしたいくらい。好きにしちゃって下さい(壊)

8.このバトンを回す人5人を指名してください

りんちゃん

ちぱちゃん

SHINちゃん

なーちん

ナオちゃん

もしやってなかったらどーぞ!

|

« 待ってた甲斐が | トップページ | 頭痛持ちなんで »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅんちゅん^^
バトンありがとです!
わたしこのタイプのバトンは全部「丸山隆平」って
答えたくなるんやけど、それは許されるかしら(笑)

ふみちゅん7月よろぴくねー♡♡
めーーっちゃ楽しみにしてますっ^^

投稿: りん | 2007年5月27日 (日) 01時36分

りんちゃん>
全てマルちゃんで答えてみちゃう??妄想劇付きでなら(笑)
こちらこそ7月、よろしくね♪ホントに会えるんだね~♡メッチャ嬉しいo(*^▽^*)o~♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月27日 (日) 18時23分

私ですか?!私ですね?!笑
いや、回されてなくても貰っていきます!!!!笑

ひゃー♪
また妄想ができる…★☆笑

夢見ることをやめないチパです。笑

投稿: チパ | 2007年5月27日 (日) 23時18分

チパちゃん>
カタカナ変換してなかったー!ゴメン(^。^;)
もちろん、チパちゃんです♡チパちゃんの妄想を楽しみにしてるからね♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月27日 (日) 23時47分

ふみちゅん☆

よし、バトンしっかりもらって行きま~す♪
頑張って妄想全開でいくわー。
たっちょんばっかりにならんように、冷静に、冷静に(笑)。

んふ、私もくせっ毛やでー。
縮毛矯正やってなかったら梅雨とか過ごせへんもん。
マルちゃんとたっちょんも縮毛矯正仲間やと勝手に思ってるんやけど、違うかなー?

投稿: ナオ | 2007年5月28日 (月) 12時49分

ナオちゃん>
持ってってー!ナオちゃんの妄想、楽しみなんよ~♪私も冷静に考えてたちょをあえて外してみたりした。後ろ髪引かれまくったけど(笑)

ナオちゃんもクセッ毛なんだ~。わ~い、仲間だ(^^)縮毛矯正してたんだけど、飽きちゃって。切ったらクルンクルン(T_T)
マルちゃんは仲間だよ!絶対!!たちょはどーやろ?仲間であって欲しい(笑)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月28日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってた甲斐が | トップページ | 頭痛持ちなんで »