« GWの最終日を | トップページ | ピーターパンo(*^▽^*)o~♪ »

2007年5月 8日 (火)

マルコポロリ~(^^)

やっと福岡で放送された♪こっちでは月曜の夜中にあったよv
遅い時間だったから次の日にゆっくり見ようと思ってたけど気になってちゃんと見ちゃった♡
そんで、感想・・・隆ちゃん、ステキ☆⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪私服、あんな感じなんだね~。素直にカッコいい!と思った。
ナオちゃんオススメのバスの中のたちょ・・・ヤバイ!押し倒したくなった(爆)美しかったよ~!あんな人が横に座ってたら間違いなく私は犯罪者になってしまうわ(^▽^;)
途中からマルちゃんに密着から関ジャニに密着に変わった気がするけど、堪能出来たので良い!

『美味紳助』も面白かった~!亮ちゃんの食べたい物を全て当てて慌てるヒナちゃんが可愛かったし、『メッチャ美味い』って食べてる亮ちゃんが激萌えでございました。
ドリア、美味しそうだったな~。私も作ってみようかな?

あとちょっとで『むちゃ∞ブリ!』が始まる~。なんたって今日はマル倉のロケ♡しかも動物ネタ♪メッチャ楽しみばい(*^▽^*)また今夜も萌え萌えしちゃうんだろうな~。

久しぶりにドラマ感想をちょこっと(^▽^;)
『プロポーズ大作戦』・・・・ハレルヤチャンスって一体何回出来るんやろう?どこまでヘタレなんだ!健三。そんなんだから礼は多田さんと結婚したんだよ。ツッコミどころが多くて面白いけど、チャンスって一回だからヤル気が出るんじゃないの?
脇役の恋の動きも気になるな~。

『花嫁とパパ』・・・三浦君、Mですね(笑)パパの奮闘ぶりが楽しくて見てる。そんで鳴海室長のヘアスタイルがニワトリに見えてる私。このドラマのラストってやっぱ結婚式で終わりなんやろか?

『帰ってきた時効警察』・・・脱力感が更にアップしてて面白~い。霧山くんの頭が爆発してますがオダジョーならいいでしょう(なんやそれ)
三日月さん、可愛い♡妄想が激しいけど私ならその気持ちが分かる(笑)今期ドラマで唯一HDDに保存してるなぁ。

明日はヨコちょの誕生日やね~。祝杯上げようっと。ケーキ買おうかと思ったけどたちょのためにとっておこう。ケーキそんなに食べれんし(^▽^;)

我が家の男前・コロ助の画像をアップします♪
今、私にお尻向けて寝とりますがその前は膝の上でした。

Photo004  ←男前だね~

Photo063_1

   

←長い胴でございます

Photo069

←靴箱の上から見下ろされました

Photo072_1

←私の膝の上~重いんだけど・・・可愛い♡

明日は午後からお休みなので『鬼太郎』を観に行ってそれから岩盤浴でスッキリしてきます。岩盤浴行くの久しぶりだ~。毒素いっぱい出してこよう。

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« GWの最終日を | トップページ | ピーターパンo(*^▽^*)o~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅーん!
コロ助にゃん、かわいすぎます♡♡
うちの愛犬くんも今わたしの隣でオヤスミ中♡
ほんと癒されるー☆

マルコポロリよかったよね~♪
あのりゅーたんまた見たくなってきたー(><)
バスのたちょさん、確かに美しかったです♡
すばるとマルが雑誌の取材で土手?を歩いてるシーン
あったやん??
あの時のすばちゃん、女の人みたいじゃない??
めっちゃきれいやった♡

ではではまた遊びにくるね~^^

投稿: りん | 2007年5月 9日 (水) 22時17分

りんちゃん>
癒されるよね~♡コロ助は暖かくなってきたので最近は私の足の間で寝るようになったよ。
おかげで寝返り打つのが大変(^▽^;)

ポロリ、ホント良かったvv
すばるとの撮影、ポ○ロだよね?あの記事好きなんだ~。すばるになりたいって思ったもん。
今夜も見ちゃうよ~!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月10日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの最終日を | トップページ | ピーターパンo(*^▽^*)o~♪ »