« これで決まったv | トップページ | むちゃブリ~ »

2007年5月20日 (日)

いっぱい苺!

Img_0148 Img_0150 Img_0151







行ってきました。苺狩り~o(*^▽^*)o~♪
メッチャいっぱい採ってきたよ~。ハウスの中は苺のいい匂いでいっぱい!形とか色が悪いよって言われてたけどそんな事はなくって綺麗な苺がまだ沢山あった。このまま売っても良いくらいの苺を選んで夢中で採ってたら1時間以上経っててビックリ(笑)その場でいつくか食べたけどメッチャ甘くて美味しかった。
大粒でも味はしっかりしてて最高の苺。しかもタダやったしね(^▽^;)
農園の方にお礼として子供ちゃんたちにお菓子をあげてきました(⌒∇⌒)

苺と言えばヤス♡頭の中はヤスと苺狩りデートの妄想でグルグル。一緒に行った職場の人達とは離れて黙々と苺狩りしながらニヤニヤ。他に人がいたら変な人だと思われただろうな~。
苺狩りデートしたらヤスは絶対喜ぶよね♪

ナオちゃんから頂いてた【10cm担当バトン】の亮ちゃん編をアップしましたv
私のSっぷりが炸裂しちゃった(笑)

*コメレスしてます。ありがとー!*

【質問】

1.目覚めた時に10cm亮ちゃんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

とりあえず捕まえて手の上に乗せてコロ助に見せてみる。絶対嫌がると思うけどいじめたいので()「お前、やめろやぁ~!」って涙目で言われたいドSな私。涙目の亮ちゃん、可愛いそんで「ゴメンね?」っていってナデナデする~。

2.10cm亮ちゃんをあなたは飼いますか?

うん!飼うコロ助の背中に乗せてみる~!Mを飼うのはSの夢ですから(←変態やんか)

ちっさくても男前やし、可愛いもんメッチャ可愛がるよ~。んふふ~。

3.10cm亮ちゃんがお腹が空いたと主張しています。

ラーメン作ってお猪口にいれてあげよう。亮ちゃんって餌付けしにくそうやな~。

4.10cm亮ちゃんがトイレに行きたがっています。どうしますか?

たちょと一緒やけど、猫トイレに連れて行こう(私、鬼やん(^-^;)

やっぱ排水溝あたりがベストかな?

5.10cm亮ちゃんが風呂に入りたがっています。どうしますか?

ジョウロにお湯入れてミニシャワーしてあげよう!

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!、丸見えやん(//▽//)

6.10cm亮ちゃんと初デート!どこに連れて行きますか?  

肩に乗せてお散歩!結構無邪気に喜んでくれそう

7.最後の質問!10㎝亮ちゃんが居たらあなたはどう思いますか?

可愛いと思う。ちっさい身体で毒舌吐いてもらいたい。

是非、10cmたちょとセットで売り出して欲しい!!

8.妄想させたい友達5人をチョイス!

もしやってなかったら

チパちゃんマルちゃん

りんちゃんマルちゃん

モコちゃんすばる

よろしくね~(⌒∇⌒)

|

« これで決まったv | トップページ | むちゃブリ~ »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

Σ(´Д`*)
バトンタッチありがとうございます♪
妄想にどっぷりはまらせていただきます☆笑

苺おいしそうですね…(*>ω<*)

投稿: チパ | 2007年5月20日 (日) 13時16分

チパちゃん>
どっぷりハマっちゃって♡
また面白いバトンがあったら回すね~♪

苺、mixiと同じ写真で申し訳ないわ(^-^;

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月20日 (日) 21時54分

ふみちゅーん、バトンありがとねー^^
10㎝のりゅーたんなんて想像しただけで・・・♡
おっと、もうすでに妄想に入りかけたわっ(笑)

イチゴおいしそう~♪
うんうん、わたしもイチゴみるたびに
ヤスくん思い出すよー^^
ちなみに唐揚げ見るとりゅーたん思い出す♡

投稿: りん | 2007年5月20日 (日) 22時20分

10cmの∞はいつも友達と妄想してる。
ちっちゃい亮ちゃん欲しーー。
ずっと肩にのせておくから耳元でかわいく毒舌はいて…
たまにいじめてその後はめっちゃかわいがる。
あ、妄想してしまった…止まらないよーー…

投稿: まろ | 2007年5月21日 (月) 01時43分

ふみちゅーん☆

苺めっちゃキレイやね!キラキラしてる♪
確かに苺といえばやっさんですが(もしくはKAT-TUNの中丸)、やっさんと苺狩りデートってのは、何だかほのぼのしてて良さそうだ!

ふみちゅん、えらい亮ちゃんに対してはどSやなー(笑)。

投稿: ナオ | 2007年5月21日 (月) 12時10分

りんちゃん>
10cmのマルちゃんもパーン!って言ってくれるかな(笑)あとでのぞきに行くね♪
苺、美味しかったよ~(^^)残った苺はジャムにしましたvこれまた上出来♪


まろちゃん>
分かる!たまにいじめて後で可愛がる(笑)
肩に乗せて耳元で毒舌吐かれたいね~。そしてまたいじめてみたりする(笑)


ナオちゃん>
苺狩りデートいいでしょ♪ヤスとほのぼのデートを妄想しちゃった♡

私、亮ちゃんに対してメッチャSなんよ~♡あの仔犬のようなタレ目をみてるとSの血が騒ぐ(笑)これも愛情よ♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月21日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで決まったv | トップページ | むちゃブリ~ »