« ビデオ3本♪ | トップページ | 踊り狂う私 »

2007年5月13日 (日)

しゃべり倒した!

ブログ友達の瑠璃ちゃんと熱いトークを繰り広げて参りました。
メッチャ楽しかった~(⌒∇⌒)
「むちゃブリ」のロケに行く組み合わせについて一番語ったかも(笑)見てみたいコンビは丸亮、倉安、ヒナ亮、すば倉、ヨコ亮などなど(*^。^*)

天神に出たのでジュ○ク堂へ行き、やっとマルちゃんが表紙のビダンをゲットo(*^▽^*)o~♪
「メッチャカッコいいや~ん♡」と声に出してしまった(笑)おかげで立ち読みしてた兄ちゃんが振り返った(^▽^;)
ホント、男前なマルちゃんに衝撃を受けちゃった。たちょが表紙の時は本屋で「ウヘヘ~」と変態チックな発言した私。本屋で奇声を発する事に抵抗がなくなりつつある(←明らかに挙動不審者や)

妹が送ってくれたビデオをさくさくとHDDにおとしてますvやっとズッコケのPVが見れて小躍り中♪それをみた我が家の男前・コロ助が冷たい視線を私に・・・(T_T)それでも踊り続けてたら足をカプッとされちゃった。またヤキモチを妬いたみたい。そんなコロちゃんもメッチャ可愛ええ~。

さぁて、明日からも編集作業やろうっと!

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« ビデオ3本♪ | トップページ | 踊り狂う私 »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ど~も…こちらにもおじゃましまーす。
すごいかわいいし、読みやすいし、
楽しいブログですね。
これからも遊びに来させていただきます。
もうお気に入りにいれちゃったもんね~。

本屋での挙動不審度はたぶんワタシも負けてません…
にやけながらヲタ誌を順番にチェックし、
最後にはどれを買おうかものすごく悩んだ顔をしてると思います。
しかもスーパーの雑誌売り場で子供を連れて
「どっちがいいと思う?」
とか聞いたりして…
いい大人なのにね…

また、来まーす。

投稿: まろちん | 2007年5月14日 (月) 15時51分

コメント有難う御座いました><vv
本当に楽しかったです♪
私もずっとしゃべりっぱなしで…。
すみません;;
むちゃぶりメンバーは盛り上がりましたねw
これは学校でも盛り上がりました!
ビデオも大変でしたら構いませんので・・・
ご迷惑ばかりおかけしてすみません;;
またお話しましょうね(●^∀^●)

投稿: 瑠璃 | 2007年5月14日 (月) 17時24分

ビダンさ、先月(?)の亮ちゃんから
まったくチェックできてないよ(・∀・)
つーかこの辺売ってないんだけどー。チーン

今日の美味紳助「多分丸ちゃん!」っていう
予測的中だったよ~まだ見てないけど
ふみちゅー喜んでるかな?って。笑
しかしあんまおもんないよね(マテ

久しぶりにオタオタしたいねvv
6月は暇だよ~♪連絡待つ。ではでは

投稿: なー。 | 2007年5月14日 (月) 20時17分

まろちん>
キャー!さっそくのご訪問ありがとう♪
しかもお気に入りにまで(*^。^*)メッチャ感謝☆

本屋で挙動不審になるよね~。一緒に行く友達から注意されまくりだもん。私もいい大人なのに…(笑)
また遊びに来てね~(^▽^)/


瑠璃ちゃん>
盛り上がったね~!お互いしゃべりまくりやったばい(^^)
ビデオ待っててね~。瑠璃ちゃんにはいつも情報もらってるからそのお礼も兼ねてますv
また遊ぼうね♪


なーちん>
ビダンはジュ○ク堂に積んであったよ。うちの近所にもなくってさ~。探したよ(ー。ー)フゥ
今日の美味紳助、まだ見てな~い。ヨコ丸コンビだったんよね♪∞が出てなかったら見てない(^▽^;)

6月、遊ぼう!ビデオも編集中よん。楽しみにしててね♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月14日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビデオ3本♪ | トップページ | 踊り狂う私 »