« 踊り狂う私 | トップページ | 大倉忠義生誕22年祭 »

2007年5月15日 (火)

準備万端♪

あとちょっとでたちょのバースディ(*^。^*)
カレーも出来上がったvサラダの材料は明日買ってくるし、ケーキも買うんだ~♪
ナンも作ろうかと考えてる。レシピを検索したら結構簡単に出来そうだしチャレンジしようかな?

歌謡コンサート可愛かった~♡すでに編集済み。
ツボを見つけてはキャッキャしてる(^^)
今回のふみちゅー的ツボはたちょの寝転がったままでのブン!ブン!見た瞬間、バーッと妄想してウハウハ(←古っ!)怪しい想像しちゃいました。テヘッ(^▽^;)
もっと全身を映して欲しかったよ~!
あとはエンディングでのベストを脱いだたちょの白いシャツからのぞく胸元♡
えっと、あたしを誘ってるの?忠義君?(←妄想)そんなチラリズムしちゃって・・・。鼻血を噴射しそうでしたわ。

明日は誕生日記念に頂いたバトンやります!遠慮なく妄想しちゃうよ~!

ではこのへんでどろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 踊り狂う私 | トップページ | 大倉忠義生誕22年祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

私もすでに編集済み(笑)
大倉君~~~寝転がってのブンブン!!
胸はだけ、一瞬だけターバン、
大倉君と叫んじゃいましたvv
もちろんすばちゃん萌え萌えも忘れてませんが・・・。
いよいよ明日ですね。
カレーday☆

投稿: モコ | 2007年5月15日 (火) 23時48分

ふみちゅんのカレー、私も食べたい!
私も週末にカレー作って、遅れてお祝いしよっかなー。

歌謡コンサート、私はまだ歌のところだけしか見てないんやけど、N○Kでいいんかな?と思いながら興奮したよーたっちょん(笑)。
家族と一緒に見てたからあんまり反応できなかったけど。
胸はだけーの、はまた今度深夜に一人でじっくり見ますわー。

ふみちゅんも、素晴らしい忠義記念日をお過ごしください♪

投稿: ナオ | 2007年5月16日 (水) 12時24分

モコちゃん>
カレーdayですv
昨日のたちょは萌えツボが多くて大変だったよね~。すばるの足もガン見しました(笑)なんて細い足なんでしょう☆
編集したら7分くらいになっちゃった~。

ナオちゃん>
カレー食べに飛んでくる?美味しかったよ(自画自賛/笑)
たちょ、N○Kのコードにギリギリのような気がする(笑)一瞬なのに大興奮やったよ♡
ナオちゃんも良い記念日を…☆彡

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月16日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊り狂う私 | トップページ | 大倉忠義生誕22年祭 »