« 5月になりました(*^▽^*) | トップページ | 自画自賛♪ »

2007年5月 3日 (木)

恋なの?

本日、「うたばん」で嵐の翔君が発した言葉です。
面白かった~(*^▽^*)多分、うちの弟①も見てた事でしょう。男にしたら珍しく嵐ファンな弟①。私でさえ聞いてないアルバムを聞いてます。
∞がHEY×3に出た時は感想を私に述べてきた。
「ちょっとさ~、横山と村上。キャンキャンしゃべり過ぎなんやない?渋谷は一言もしゃべってないやん。面白かったけどさ~」・・・弟①完璧に名前を覚えてます。しかもトークのチェックまでしてます。

さて、横アリ、どーだったのかな??メッチャ気になって一日妄想で過ごしたよ~。
私がコンに参戦するのは広島が最初かな?長崎は探してるけど無理っぽいもんね(T0T)

マルちゃんのビダン、今日も探しに行ったけどなかった・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!早く男前のマルちゃんを見たいのに~!!明日もマルちゃんを

4連休の初日をほぼ引きこもりで終わらせてしまった・・・。明日はリアル友の黒ちゃんが夕方から遊びにやってきます。煮込みハンバーグ作るんだ♪お酒も用意したし、二人で∞観賞しながら飲みます!最近、ヒナちゃん贔屓になってる黒ちゃん(^^)ここで引き込めばeighterになるかな?キンキ・剛さんを愛してるからね~。

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 5月になりました(*^▽^*) | トップページ | 自画自賛♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月になりました(*^▽^*) | トップページ | 自画自賛♪ »