« 自画自賛♪ | トップページ | GWの最終日を »

2007年5月 6日 (日)

夜中に更新

バトンやってたら夜中になっちゃったよ~。
自作バトンはネタが浮かばん・・・。結婚バトンってすでにあるもんな~。
ワタクシ事ですが停滞してた妹の結婚話がいきなり進み始めちゃって。来月に両家の親の顔合わせ。7月くらいには入籍して式は12月ってとこかな?そんなんで結婚ネタが今、旬なんだけど(笑)

今日もビダンを探しに行ってきたけどやっぱり無い!どこにも無い!!
隆ちゃ~ん!!!(←すでにマルちゃんと呼んでない)
どこにあるんー!!(T_T)(T_T)(T_T)
天神まで行かんとないとかな?絶対欲しいんだもん。
そんなんで普段は立ち読みで我慢してるW誌とD誌を買って帰ってきた。だってD誌はピンナップ、W誌は半裸♡(そこか!)とピンナップ。本屋で思いっきりニヤけてしまった。

では、バトン3本いきまーす。
SHIN★GO!GO!のSHINちゃんから回ってきた【あの子の事がもっと知りたいバトン☆】とバトンセンターさまから頂いてきた【関ジャニ∞日常バトン】とmelancholic-のなーちんから回ってきた【7レンジャーバトン】です。
長いですよ~(笑)

*コメレスしてます。ありがとー!*

関ジャニ∞日常バトン 

∞あなたに嬉しいことがありました。報告したら…
A.「ほんまにっ?よかったなぁ!」一緒になって喜んでくれる丸山隆平
B.「ふぅん。…よかったやん」そっけないけど男前笑顔を見せてくれる錦戸亮
C.何も言わないけどにこにこしながら頭を撫でてくれる大倉忠義

★ Aのマルちゃん!一緒に喜んでくれるのが一番嬉しいもん。たちょもいいけど何か言ってくれた方がいいなぁ。

∞あなたは怖い夢を見て朝目が覚めました。隣には…
A.「大丈夫やで」優しい声音で落ち着かせてくれる村上信五
B.幸せそうな寝顔を見せる内博貴
C.あなたが眠りにつくまで歌ってくれる渋谷すばる

★ Aのヒナちゃん。落ち着くまで頭をポンポンして欲しい。ついでに腕枕もお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

∞「声聞きたい。電話していい?」あなたがそんなメールをすると電話が…
A.「なんやねん、珍しい。ハズいやんけ」すっごく照れてる横山裕
B.「なんかあった?大丈夫?」何も無くてもまずは心配する安田章大
C.「俺も声聞きたい思てた!今から会おうや」やけに機嫌の良い内博貴

★ Bのヤス。この気遣いにキュンキュンする(*^.^*)色々しゃべってたら「今から会おうや!」って言ってくれそう♪

∞あなたがつい応援したくなるのは…
A.「ここがどうしても弾けへんねん」毎日ギターを抱える安田章大
B.「休みなんかいらん」仕事をしていないと不安な錦戸亮
C.「やっぱハリセンが王道かな」ツッコミを研究している村上信五

★ AのヤスかCのヒナちゃん。Bの亮ちゃんはこっちが不安になりそう。ヤスは上手く弾けるまで練習に付き合うし、ヒナちゃんのツッコミには私が相方を及ばずながら務めましょう!

∞あなたは明日遊ぶ約束を取り付けました。待ち合わせは…
A.「一時にいつもの公園な」時間も場所もきちんと指定する大倉忠義
B.「用意できたらメールして」時間は決めずに家まで来てくれる横山裕
C.「起きたら家来て」ぎりぎりまで寝る魂胆の渋谷すばる

★ これは間違いなくAのたちょ!キチンと指定してくれた方が安心するもん。待ち合わせってドキドキする~(*^.^*)だってたちょが待ってるんだよ~。会うまでのドキドキがたまりません!

∞あなたが暇をしていると誰かが寄ってきました。それは…
A.「プリンが…パァーン!」一緒に居るだけで楽しい丸山隆平
B.「たまには語り合ってみましょか」いろんなことを話してみますか村上信五
C.「適当な時間に起こして」そのまま寝始める大倉忠義

★Bのヒナちゃんと語り合いたい(*^.^*)いっぱいしゃべりたいなぁ。たちょは寝ちゃうんだ~。寂しいやん。てかイタズラしちゃてもいいんかな?(←寝込みを襲うつもりかい!)

∞あなたはお腹が減りました。すると…
A.「何か食べ行こか」ついでに服を買いたいらしい渋谷すばる
B.「台所勝手に使(つこ)てええよ」ついでに自分の分も出てこないかと考える横山裕
C.「何か作ったるわ、何がええ?」料理だって出来る子です安田章大

★ Bのヨコちょ。自分の分まで作って欲しい感じが丸見えで可愛い♪でも私はイジワルなので自分の分だけ作ってしまいそう(笑)余った分をヨコにあげよう!(←ヒドイ)

∞あなたは風邪をひいてしまいました。傍には…
A.お粥に果物に、次々いろんなものを出してくれる錦戸亮
B.「早く良くなりますよーに」ずっと手を握っている内博貴
C.少し離れたところから心配そうに見つめてくる丸山隆平

★ なんでマルちゃんは少し離れて私を見てるん?不思議だぁ。ここはやっぱりBの博貴に手を握ってもらう♡看病されてるって感じがいい!

∞あなたの日常に関ジャニ∞を組み込んでみてください。選択肢、妄想話、何でもオーケーです。
★ 私の日常に組み込む・・・う~ん。
やってみたいのはクドカン作品のドラマ「僕の魔法使い」を∞メンバーで!みったん&るみたんをそれぞれで演じてみた~い♡
すばたん
裕たん
ひなたんorしんたん
りゅうたん
しょうたん
りょうたん
たっちょん←ここだけ違うけど(^-^;
って呼んで超バカップル夫婦する

*******************************

7レンジャーバトン

*始まりの合図。 
こんばんワンツー!

*身長は
152センチです。ちっさいのにどーも他人からはもっと大きく見えるらしい。
たぶん、態度がでかいからだと・・・

*身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
ケンカ売ってんの?当たり前やんか!前に比べたらそりゃいいけどまだまだ重いわ! 

*体型はどうでしょうか?
ずばり、ポッチャリ; ̄ロ ̄)!!。ムダにでかい胸が嫌だ。 

*髪質はどうですか?また好きな髪型は?
思いっきり天然パーマで柔らかく細い。短くしたら天パーが強く出ちゃった。おかげで「パーマかけたん?」ってみんなに言われるけど地毛です。雨が降ると膨らむ・・・。ストレートに憧れます。 
髪型ね~。似合ってたらなんでも!

*目について語ってください。
二重です。目が印象的だと言われた事があるけど何故だかは分からんかった。

*顔についてどう思いますか?
まるい。童顔やね。
 
*誰に似てると思いますか?
妹に「ヨン様に似とる!」と言われたのが今でもショック。嫌いなんだよー!
似たような髪形とメガネにマフラーしてたから。
誰にも似てないな~。
 
*好きなものをたくさんあげてください。
大倉忠義/関ジャニ∞/KinKi Kids/若くてカッコいい男子/猫/SMAP/お酒/アクセ/空港/本/旅/美味しいもの/ドキドキ/海/妄想/音楽/おしゃべり/お笑い/寝る瞬間/友達/・・・あげたらキリがないよ~!

*嫌いなものをたくさんあげてください。
虫/人形/無神経なやつ/自己中/マナー違反/礼儀知らず/ホルモン/鳥皮/暴力/

*涙を流す(流しそうになる)ものは?
金八先生の卒業式の色紙を渡すシーン。これ見ると号泣します。何回見ても号泣。あと自分だけのツボにハマッた恋愛ドラマ。メッチャ少ないけど。
 
*自分の心に響いた話は?
ありすぎて収集がつきません。
 
*一日で一番好きな時間帯は?
寝る間際でしょう。あとは休日の二度寝出来る時間
 
*自分ってどんな人に見えると思いますか? 
う~ん、優しそうにみえるんやないかな?人当たりはいい方だし。
慣れてくるとバンバン毒を吐く。

*さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー
ナオちゃん@たちょ
りんちゃん@まるちゃん
どなたかやりたい方はどーぞ!!(^▽^)/

***********************************

【あの子の事がもっと知りたいバトン☆】

1.回す人を最初に書いて下さい
りんちゃん@マルちゃん
ナオちゃん@たちょ

2.お名前は?
ふみちゅーです。ま、本名からとってます。
なぜ“ちゅー”なのか?は内緒にしておきます。友達から言わない方がいいって言われたから

3.おいくつですか?
今更隠す年でもないけど(^-^;
SMAPのつよぽんと同い年です。
気持ちは20代前半やね。若く見られます♪

4.ご職業は?
医療事務やって12年経ちます
そろそろ潮時です

5.ご趣味は?
多趣味です
映画鑑賞・ドラマ鑑賞・音楽鑑賞・料理・猫いじり・読書
歌う事・寝る事・妄想・食べる事・飲む事・しゃべる事

6.好きな異性のタイプは?
言っちゃっていいの?大倉忠義!(好きな男性とは聞いてないし)
大きな目で垂れ目(亮ちゃん) 
笑顔が可愛い(たちょ・章大・すばる) 
口角が上がってる(たちょ・亮ちゃん)
色気のある人(たちょ・マルちゃん・章大・すばる)
面白い人(ヒナちゃん・ヨコちょ・マルちゃん)
カッコいい人(∞)
う~ん、ドンドン問の主旨から離れていくな~
あとは、私の事が好きでちゃんと伝えてくれる人
精神的に自立した人
言い出したらキリがないのでここでストップ(笑)

7.特技は?
料理かな?
作った料理をマズイ!と言われた事はない!!
人見知りしない(これ特技?)

8.資格等、何か持ってますか?
運転免許
秘書検定3級
商業簿記3級
運転免許しか役に立ってません

9.悩みがなにかありますか?
ある!仕事について胃が痛くなるくらい悩んでます

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→炭水化物、魚介類、野菜、お酒
嫌い→鳥皮、モツ系、苦いもの

11.あなたが愛する人へ一言あなたの為に何か?
それはたちょに『たまらんごと好きやけん!』←筑豊弁です(訳:たまらなく好き)
私のために何か?贅沢は言いません。笑顔を私のためだけに下さい!
贅沢言っていいなら『ギュッってして「可愛ええな~」』と言って欲しい(←なんて厚かましい)

12 .回す人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします
りんちゃん→マルちゃん担。同じ職業です。ホントにマルちゃんを愛してます(笑)
ナオちゃん→たちょ担。ナオちゃんのブログはホント楽しい!たちょへの愛が溢れてます♪

13.このバトンを回して来た人に一言
SHINちゃんと大阪で会えた時、『めっちゃタイプだ』と(笑)
素敵な女性です☆ヒナティブなところが好きよ~。
またどこかで会いたいな♪

14.今、属しているもの
eighter!
猫好き

15.今のテンション
若干高めかな?お酒飲んでるし。

16.最近で1番「熱かった出来事」
関ジャニ∞のアルバム発売決定!

17.おとついの晩御飯は?
カレーうどん

18.好きな感触は?
コロ助の腹毛のモフモフ

19.占いを信じますか?
信じるけど忘れる(^-^;
め○ましTVで一位だと絶対悪い事がある
リアルな話、一位だった日にバアちゃんが仏様になってしまった(T0T)
その前は失恋した。2位か3位の方が良い運勢!

20.自分を色で表すと?
赤!関ジャニ∞に対しては溢れんばかりの情熱を注いでます

21.明日の自分を予想して下さい
引きこもりして∞観賞

22.今まで見た夢で1番強烈だった夢は?
去年の年末に見た夢が未だに忘れられない
私はヒナちゃんの彼女。仕事で会えない事でケンカして落ち込んでるとマッスーが来て慰めてくれるんだけど途中から口説かれ始めた(笑)
ずっと「村上君じゃなくてもいいじゃん」とか「俺がいるから別れろよ」とか「俺がいるじゃん」とか激しく迫られた。
私は泣きながら「ヤダ、ヒナちゃんじゃないとダメやもん」と拒み続けた
ちなみにヒナちゃんは登場してません。なんでなん?
マッスーファンの方、ゴメンナサイ<(_ _)>

23.今1番行きたい国は?
関ジャニがいるところ(国やないし)
う~ん、南国!海外に行ったこと無いからハワイ!

24.今日の服装は
ルームウェアにエプロン

25.オススメの映画は?
そうだな~。いざ聞かれると出てこないもんだね
あえていうなら 『海猿』・・・一番最初の訓練生時代のやつ。何回見ても泣ける
趣味が偏るので私がみる映画はあまり人に勧めません(笑)

26.好きなアーティストは?
関ジャニ∞・・・愚問ですね
KinKiKids・・・デビュー当時から好き。光一派だけど二人揃ってなんぼやろう
SMAP・・・良い曲が多いよv
米倉利紀・・・高校の時からのファン。歌とトークのギャップがスゴイ。爆笑と感動が味わえる
東京スカパラダイスオーケストラ・・・ライブに行くととてつもなくカロリー消費します

女性アーティストは古い人だけかな?竹内まりやは小学生の頃聞いてから好き。マセた子供だった
私が好きになる女性アーティストは消えてしまう事が多い(T0T)
鬼塚ちひろ、SILVA、Tinaなど

27.好きな季節は?
夏生まれだから夏!暑いけど好き

28.WIN?MAC?
WIN一筋です

29.生まれ変われるなら、どんな生き物?

30.最近読んだ本
山下景子さんの『美人の日本語』というエッセイ
ある方から教えて頂いた本です。綺麗な日本語が沢山あります

31.好きな天気は?
夏のピーカン

32.今日一日過ごして一つ学んだ事は何?
情報収集を怠るな!

33.今日はコーヒー飲みましたか?
飲んでません。普段は紅茶なんで

34.今ハマっていることは?
関ジャニ∞!

35.好きな芸人を一人
そりゃもちろん『博多華丸・大吉』ご当地芸人ですもん
『鶴屋華丸・亀屋大吉』の頃から応援してます
私は博多弁ではありません。筑豊弁です

36.どんな人生を歩みたいですか?
波乱万丈やけど笑って過ごしたい

37.座右の銘は?
思い立ったが吉日

38.好きなブランドは?
洋服はないな~。あえていうなら『GLOBAL WORK』これブランド?
アクセは『BLOOM』
バックは『SAVOY』

39.幸せを感じる瞬間は?
お酒を飲んだ瞬間
寝る瞬間
コロ助を抱っこして腹毛に顔を埋めた瞬間

40.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?
世界平和と女性の地位向上

|

« 自画自賛♪ | トップページ | GWの最終日を »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅん☆

バトン拾いましたでー。
今夜と明日に分けて答えますねー。ありがとー。

ふふふ。マッスーとの夢の話はそういう内容やったんや(笑)。
何かマッスーの強引な口説きが意外でおもろいわ(いや、面白がるのもどうかと思うけど)。
ヒナちゃんがーって泣いちゃうふみちゅんが可愛いなあ。
こういう自分を暴くバトンもたまには面白いですね。

ではでは~。

投稿: ナオ | 2007年5月 7日 (月) 12時44分

ふみちゅーん、お元気かしらん??
わたくしはまぁまぁ元気でございます(笑)
バトン、お受け取りしました~♪ありがとねー。
気合入れてお答えしたいと思います^^

そして!!
BiDaNはなんとしてでもGETしてね♡
よかったら大阪からお送りしますわよ!
だってあのりゅーたんは絶対持ってて欲しいもん!

投稿: りん | 2007年5月 7日 (月) 19時10分

ナオちゃん>
マッスーとの夢、こんなんやったんよ~。笑えるやろ(^^)起きた時、『なんでマッスーなん?』って思ったもん。夢では泣いてたけどリアルな私ならマジ切れしてると思う(笑)

バトン、拾ってくれてありがとね♪また回すよv私もナオちゃんとこから拾ってくるね~。


りんちゃん>
なんとか元気を保ってるよ(^▽^;)
バトンありがとo(*^▽^*)o~♪暴露しまくっちゃったよ。
ビダン、日曜に大きな書店に行くのでゲットしてくる!!なんとしてでも隆ちゃんを手に入れたいもん!
ゲットした際はメールしますv

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月 7日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自画自賛♪ | トップページ | GWの最終日を »