« ムダに過ごした2日間か? | トップページ | 恋なの? »

2007年5月 1日 (火)

5月になりました(*^▽^*)

今月はたちょ、ヨコの誕生月です!
んで今日はNewSの慶ちゃんの誕生日ですね♪おめでと!慶ちゃん(*^▽^*)猫飼ってるから慶ちゃん好きなんよね~(そんな理由って)えっと、23歳?わ、若い・・・(^▽^;)

まだこっちではBiDaNは発売されてなかったー(T0T)明日、仕事終わってから買いに行かなきゃ!マルちゃんが表紙だもんね♡メッチャ気になる~。
マルコポロリは来週放送でした(^▽^)/これも楽しみ♪

連休中はバトンやります!溜めちゃっててごめんなさい。自作バトンのネタ、ないかな~?と探してます。

さて、明日も仕事とレセ頑張らなきゃ!今日、思ってた以上に忙しかった!Σ(▼□▼メ)
疲れ果ててるのでこの辺でどろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« ムダに過ごした2日間か? | トップページ | 恋なの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

今月はたくさんお誕生日があるね~。

ふみちゅーさんはモチ忠義のお誕生日にケーキ
買って来ちゃう??

私はヒナの時買っちゃった!!しかも予約してホール買い。名前入り。(笑。

明日もお互いお仕事頑張ろうね~。

投稿: SHIN | 2007年5月 2日 (水) 01時35分

ふみちゅん☆

メールありがとう♪全然気づいてなかった、ごめんね~。
マルコポロリ、めっちゃいいよ!楽しみにしといてね♪
個人的に、バスの中のたっちょんが美しいです♪

バトン、やってないのんだったら拾って走りますんで、良かったら回してやって下さい☆バトンサイトの方でやりまーす。

けど、ふみちゅん、バトン作るの凄いわあ。あ、今度私もふみちゅんのんやらせてもらいますわー。
…私もバトン作ってみよっかな。でも私が作ったらすんごいマニアックで答えにくいやつになりそうでちょっと怖い(笑)。

投稿: ナオ | 2007年5月 2日 (水) 13時07分

SHINちゃん>
えっ!ホール買いで名前入り?!スゴイわ♡
ホールは食べきれないかも(笑)何か作ってお祝いしようと考えてるんだ~。

あと数時間でヒナちゃんと会えるね♪


ナオちゃん>
良かった!メール届いてたんだ。間違えたかな?って心配だったんだ~。

マルコポロリ、バスの中のたちょね!チェックしとく(*^▽^*)

バトン作るの大変だったよ~。妄想を抑えるのに必死だった(笑)ナオちゃんも作っちゃって♪よろこんでやらせていただきます!
またメールするね~。

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月 3日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムダに過ごした2日間か? | トップページ | 恋なの? »