« 雨が降ると | トップページ | かくれんぼ~♪ »

2007年5月28日 (月)

頭痛持ちなんで

最近、ちょっと寝不足気味な私。おかげで夕方近くになると頭痛がおこるんよね~。もしかして事故の後遺症がまた出てきた?なんとなく首も痛いし。気をつけないといかん!念のため薬飲んでおこう。あんまり頭痛薬とか飲みたくないんやけどね~。

先日、ネットでマッサージ器を購入(^^)これが結構良くって☆腕やら太腿やらをブルブルさせてます。気持ちいいんだ~(年寄りくさいって言わないで)
もしかしたら引き締め効果もあるのかな?もしそうなら広島参戦する時に効果が出てるといいな♪

今日の「美味紳助」たちょ&ヨコちょコンビやったね~。まだ見れてないんやけどたちょはしゃべれたんかな?明日ゆっくり見ようっと。

少しでも睡眠不足を解消するために今日はこの辺でドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 雨が降ると | トップページ | かくれんぼ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偏頭痛大変だねー(´~`)
くもりが続いてるからかな??
雨が降る前とかきつくなったりしない??
昨日鹿児島から帰ってきたので
まだ美味紳助見れてないんだーどんなだったかな?

ってか、
←横のカビバラの後ろの浮いてるやつがめさめさかわゆいv

投稿: なー。 | 2007年5月29日 (火) 21時48分

なーちん>
天気悪いと頭痛ひどくなる(T_T)偏頭痛だよ、これは。
カピバラ、可愛いやろ~♡テレビ誌でたちょが自分をカピバラって言ってたから(笑)そしたらちょーどココログのブログパーツにあったんで設置したんよ。癒されるんよ~。
いろいろ変わるから楽しいよv

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月29日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降ると | トップページ | かくれんぼ~♪ »