« 頭痛持ちなんで | トップページ | 残業スタート »

2007年5月29日 (火)

かくれんぼ~♪

mixiと同じタイトルにしちゃった(笑)内容もほぼ一緒になるけど、まぁいいか!
やっと放送されました『コ○リコ○リオン家族』のすばるが出た回。
野球で放送が潰されちゃったから福岡では放送されないかと思って凹んでたらちゃんと放送されたvありがとーテレQ!

すばるさん、100万ゲットしちゃったんだね。トラップにかなりビビってたけどその姿もステキやったよvかくれんぼ、楽しそうやったな~。我が家でも出来そうやけどトラップ仕掛けるのが大変そう。

今日の『むちゃ∞ブリ!』はヨコちょと亮ちゃんがロケに行ったんよね。ゲストがTRFかぁ。昔はよく聴いたしSAMさんのダンスが好きでね~。ちょっと楽しみ♪けど睡魔が襲って来そうな感じ(^。^;)

横に設置したカピバラさん、可愛いでしょー♡たちょのカピバラ発言からすぐさま設置いたしました(笑)癒されますvたちょと思ってご覧下さいませ(←それは私だけか・・・)

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 頭痛持ちなんで | トップページ | 残業スタート »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅーん☆

カピバラさんめっちゃ可愛いね♪
こんなブログパーツもあるんやー。

私は携帯の待ち受けを、カピバラさんにするかリラックマにするかたれぱんだにするか悩み中。
だってどれもたっちょんぽくない?(笑)

あ、こないだもらったバトン答えたよー。
もう、妄想炸裂しすぎて、ちょっと自分でもキモイわ(笑)。

投稿: ナオ | 2007年5月30日 (水) 12時16分

ふみさぁん♪
早速おじゃましちゃいましたー!
いつも色々とお世話になってます・・・みんです☆

もしかして・・・mixiやっちゃってますー?
実は私もやってるんですよーw
「みん」ではない別名でですが(爆)

またチョコチョコ覗きに来ちゃいますね!!

投稿: みん | 2007年5月30日 (水) 22時03分

ナオちゃん>
カピバラさん、メッチャ可愛いよ~♡ナオちゃんがブログで書いてたから雑誌読んだんだ~。そしたら新着ブログパーツでカピバラさんが!!もう運命の出会い(笑)
私の待ちうけはたちょ♡です。

バトン、見に行くね~!ナオちゃんの妄想劇場のファンだもん(*^▽^*)私も早くアップするね~。


みんさん>
きゃー!早速のご訪問ありがとうございまーす♪
よし!みんちゃんと呼ばせてもらおう。私の事も好きに呼んじゃってください。タメ語でオッケーですv
mixiしてるよ~。こっちも“ふみちゅー”です。見つけやすいと思う(笑)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月30日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛持ちなんで | トップページ | 残業スタート »