« 待ってたよ | トップページ | いっぱい苺! »

2007年5月18日 (金)

これで決まったv

47都道府県ツアー、私が参戦する日程が決定しました\(o⌒∇⌒o)/

7月21日(土曜)17:30
7月22日(日曜)12:00/16:30
広島グリーンアリーナ 全ステ

8月15日(水曜)17:30
佐賀市分化会館

9月17日(日曜・祝日)13:00/17:30
マリンメッセ福岡 全ステ

計6公演に参戦致します!ホールはやっぱり超激戦やったんで1回のみ。でも広島も福岡も全ステ☆出来るo(*^▽^*)o~♪

会場でお会い出来る皆様、よろしくお願いしま~す(*^▽^*)

今夜やっと『やりすぎコージー』が福岡で放送される♪う~ん、起きれいられるかな(^-^;
昨日のレコメン、たちょに電話したんだってね~。友達から言われて今日聞いた。
誕生日はヒナちゃん、すばるとイタリアン食べに行ったんだってね~。そんで昨日は亮ちゃんとラーメンデートしたという・・・。幸せ者だね♡

明日は午後から苺狩りに行ってくる(^^)知り合いの農園がもう捨てちゃうからどーぞ!って言ってくれたので無料で狩り放題!苺ジャム作るんだ~♪ちゅーかジャム作るの、初めてなんやけど大丈夫かな?レシピ検索して頑張ろうp(´∇`)q ファイトォ~♪

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 待ってたよ | トップページ | いっぱい苺! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!
47ツアー参戦決定したんだね(^_-)-☆
私はホールはムリっぽい・・・汗
今回は会えなそうだけど、いつか何処かの会場で会えそうだよねvv
あ~楽しみだね♪

投稿: モコ | 2007年5月19日 (土) 20時24分

モコちゃん>
ホールが取れたのが奇跡☆
関東方面へ遠征したかったけどね(^▽^;)いつかモコちゃんと会える事を楽しみにしてます♡
全ステ2ヶ所メッチャ楽しみよvv

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月20日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってたよ | トップページ | いっぱい苺! »