« かくれんぼ~♪ | トップページ | 気が付けば »

2007年5月31日 (木)

残業スタート

今日から定期残業が始まった~(T_T)医療事務やってるからには避けて通れないレセ作業でございます。火曜日まで続きます。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

黙々とプリンターで印刷しせっせとチェック入れるんだけど毎回毎回ため息が出るよ~。診断名を入力したつもりが入ってなかったり(T_T)何やってんだー私!と一人で凹みまくり。今日に限って残業のお供にしてるレコメンを録音してるMDを忘れてきてるし。
明日はちゃんと充電もして持って行かないと!!

今、テレビで『Vミシュラン』やってる。メッチャ美味しそう・・・なんかお腹空いてきた。お好み焼き食べたーい(*^▽^*)明日のお昼はお好み焼きにしようかな?
広島参戦したら広島風お好み焼き食べたいな♪お店探しておこう!

ちょっと嬉しい事を患者さんから言われた。
半年くらい来院してなかった方で化粧品の代理店をされてる50代のオバサマから
『あら?顔が小さくなってるね。顎のラインがスッキリしてる。痩せたね~』と!!
ダイエットしてる私には励みなるお言葉(☆。☆) キラーン!!ありがとーございまーす♡
こういった職業の人から褒められると有頂天になるね~。チェック厳しいからね(^。^;)
たちょのために頑張ってるんだもん♪まだまだ頑張るぞーv(≧∇≦)v

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« かくれんぼ~♪ | トップページ | 気が付けば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ふみちゅーさん。

また、月初がやってきましたね。
うちの医院は昨日の木曜は午後診療が休みなので、
午後からレセを全部だして、だしながら点検しました。まだ、残っているけど、私はパートなので
今日の午後は休みです。
受付は、職員とパートの4名いるので、レセ時期は
3~4 名で仕事をするので、残業しなくてもいいのです。
この時期になると、一ヶ月の短さを感じますね。

ふみちゅーさんもダイエット中ですか。
でも着実に痩せているのね。
お互いがんばろうね。
エイトくんたちのために。

投稿: あい | 2007年6月 1日 (金) 15時10分

あいさん>
こんばんわ(^^)
来ちゃいました。レセ作業(T_T)
うちの医院、事務は私だけなんですよ~(^。^;)孤独な作業です。スタッフは先生含めて5人という小さい医院なんで結構大変なんです(>_<)

ダイエット頑張ってますよ♪もう5年くらい続けてますvやっと普通サイズ(?!)になりました!前がヒドかったんです(笑)エイトのためなら頑張れますよね♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年6月 2日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かくれんぼ~♪ | トップページ | 気が付けば »