« いっぱい苺! | トップページ | 待ってた甲斐が »

2007年5月22日 (火)

むちゃブリ~

今日は卓球でお休みなんよね~。週一の楽しみが(T_T)(T_T)(T_T)
ズーム○ンでアルバムにつく特典映像をちょっと見れた♡たちょ、可愛かった~。
早く見たいなぁ(*^▽^*)

∞コンに備えてホテルも予約出来ました(なーちん、ありがとう♡)新幹線はあとでもいいかな。小倉~広島なら指定席じゃなくてもいいし(^^)
仕事もお休みもらちゃった(⌒∇⌒)
 

ナオちゃんのところでTシャツメーカーやってたのを面白かったので私もやってみたよ~。

下からどーぞ!

*コメレスしてます。ありがとー!*

ふみちゅーTシャツ">

安い金額になってしまった(笑)

サイト名はこんな感じ

COLORTシャツ">

サイト名の方が値段高いやん!

ちなみに本名でやってみたら胸元のロゴが『男子の楽園』だった・・・。値段も一番高かった(笑)8799円やったよ。男子の楽園って・・・∞のことか?
製品については
しらけた思い出74%
サルモネラ菌16%
依存心6%
若気の至り4%

笑えた~。特に若気の至り!

|

« いっぱい苺! | トップページ | 待ってた甲斐が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅーん☆

男子の楽園(笑)。ええなあー。∞の楽園ってことやね、うんうん。
しょっぱなの「OL風」ってのも吹いたけど。
OL”風”なんや、OLちゃうねんや、と思って(笑)。

こういうのやってたら、すぐ時間たってまうよねー。

投稿: ナオ | 2007年5月23日 (水) 12時18分

どーも。お久しぶりです♪
Tシャツおもしろすぎ~~~!!
本名で『男子の楽園』って!!まさしく∞か??(笑
私もやってみたよ~。
本名めっちゃ安っ!!¥598これってどーよ!!(爆笑
そして「思い出したくない過去85%」
え~~~~!!大爆笑しちゃった。
そして、雛もやってみたよ。¥3699まーまぁー??

おもしろかった~♪

投稿: SHIN | 2007年5月23日 (水) 21時11分

ナオちゃん>
面白いサイト教えてくれてありがとー(^^)
メッチャ楽しんだよv
『男子の楽園』…ウケるよね(笑)本名の結果が一番可笑しかった(^O^)


SHINちゃん>
思い出したくない過去って?!(笑)何があるの??
楽しんでもらえたなら良かった♡色々試してハマッてますv

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月23日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい苺! | トップページ | 待ってた甲斐が »