« 大倉忠義生誕22年祭 | トップページ | これで決まったv »

2007年5月17日 (木)

待ってたよ

博貴、舞台の出演決定おめでとう!
朝、このニュースで目が覚めてとっても幸せやったo(*^▽^*)o~♪
成長した姿が見れる事を心から待ってますv

そして、∞へ戻ってくることを何よりも待ってるからね!頑張れ~!!

ニノと翔くんが「山田太郎ものがたり」に出演!メッチャ驚いた!だって、このコミック全巻持ってるしスッゴイ好きなんよ(^^)
太郎ちゃんがニノかぁ。考えただけで笑いが出てくる~。コメディーなので楽しみだな♪またコミック読み返そうっと。

昨日の10cmバトン、亮ちゃんバージョンでもやろう♪ナオちゃんからたちょか亮ちゃんでってご指定頂いてたので(^^)
近々アップするね~(^▽^)/

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 大倉忠義生誕22年祭 | トップページ | これで決まったv »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

内くん、復帰うれしいね。
∞の末っ子くんの活躍を期待しまーす。

「山田太郎ものがたり」知ってる。
前から読んでみたかった~。
でもニノが出るならすぐに読む~。

投稿: まろ | 2007年5月18日 (金) 00時59分

まろちん>
うん♪大変だと思うけど頑張って欲しい!

「山田太郎ものがたり」是非読んでみて。面白いよ~!私的に太郎ちゃんはたちょが良かったと思ってる(笑)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年5月18日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大倉忠義生誕22年祭 | トップページ | これで決まったv »