« 何故今頃? | トップページ | 大忙しの2日間 »

2007年6月14日 (木)

本格的に梅雨入り

朝から雨でございます。今は止んでるけど明日も雨なんかな~。
湿度がもの凄くて体中ベタベタで不快やった“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
明後日、前の職場の後輩の結婚式だから明後日は降らないで欲しいな~。

明日はタモステ\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/
さて、何を歌ってくれるんかな??メッチャ楽しみー!!

バトンがたまってるので休みになったらバーンとやります(*^.^*)
妄想劇場の幕開けまでしばらくお待ちくださ~い☆彡

毎日『ズッコケ大脱走』をヘビロテ中♪
私の感想なんぞ語ってみるか(←何様だよ)ちゅーか遅いだろうってくらいやね。

  1. 『Big Sky Blues』
    ♪仕事は~のフレーズが好き。これ聴きながら仕事行くと頑張れる!パワー補充出来る曲
  2. 『Speedy Wonder』
    元気で可愛い曲やね♪なんか、マルちゃんっぽい曲だな~って思う。誕生日がテーマの曲だから誕生日に聴きたいな
  3. 『∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)』
    こんな曲調もありな歌だね~。う~ん、前のもっとアップテンポの方が好きかな?
  4. 『二人の涙雨』
    ザ・歌謡曲って感じやけどメッチャ好き♡カラオケで歌いた~い。∞が歌ってる姿を思い浮かべたらムー○ィー勝山チックな姿が浮かんで一人で爆笑。たちょの歌声で腰砕けになった(笑)タモステで歌って欲しいな
  5. 『強情にGO!』
    男くさくていい歌だ~。元気がもらえる曲。ライブで一緒に歌いたいな♪イナセンの曲って元気がいい
  6. 『Great Escape~大脱走~』
    Clapが耳に心地いい。すばるのソロパートにまだ上手にClap入れられないリズム感のない私(^-^;大脱走したい毎日の私の支えの曲
  7. 『さよならはいつも』
    これはやっかしライブで聴きたい。切ない曲だよね~。失恋した時に聞いたらメッチャ泣けると思う。
  8. 『地元の王様』
    ライブの始まりくらいに聴きたい!どないなっとんねんちゅーねんって言いたい。大阪の人が羨ましくなる歌やね
  9. 『ズッコケ男道』
    もう言わずもがなです。私の携帯の着歌に設定してます。
  10. 『エネルギー』
    マルちゃんの歌い出しって初めてよね?この曲も可愛い♡タモステで歌って欲しい曲に入る
  11. 『旅の涯には』
    メッチャカッコいい!ライブで盛り上がる事間違いなしって感じがいいわ~。仕事帰りによく歌う
  12. 『ありがとう』
    ライブの締めにこれ聴いたら号泣する。シンプルな歌だけにグッとくるもん。ほっこり出来る。メッセージソングってこんな感じかな?
  13. 『関風ファイティング』
    歌ッチャイナ♪と何度歌ったか分からないくらい歌いまくった(*^▽^*)そして踊りまくった

自分で書いててなんだけどなんて下手っぴな評価。
ソロは後日やります。宣言してる割にまたくだらない事書くんだろうな~。

|

« 何故今頃? | トップページ | 大忙しの2日間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

梅雨入りという割にはとっても暑くて溶けそうなモコですvv

Mステの大倉君にやられたーって感じで、
爪を緑のラメにしてしまいました(笑)
エヘヘ。

もうMステリピートしよ。

投稿: モコ | 2007年6月16日 (土) 21時00分

モコちゃん>
タモステ、メッチャ良かった☆彡
緑のラメにしたんだー。私はペディキュアが緑のラメなのー(*^▽^*)
私もリピリピしちゃってます♡たちょの黒髪にメロメロ中~♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年6月17日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/6787482

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に梅雨入り:

» の場所 [打開するため]
文化・芸能 犯行 たな [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 07時49分

« 何故今頃? | トップページ | 大忙しの2日間 »