« 弾丸トーク | トップページ | 明日だー! »

2007年6月24日 (日)

んふふふ~♪

のんきに鼻歌を歌いよる場合やないんけど(^▽^;)
いかんね~、更新サボってばっかりやん!mixiの方は結構更新しよるとに(T-T)

近々、我が家に男前が増えます♡
牛柄の子猫ちゃんがコロ助の弟分として(*^▽^*)なので名前を考えてます!
さっぱり浮かばない・・・。どーしよー!キテレツだけは避けないと(笑)
う~ん、何がいいかな~?

福井・京都が終わったね~。どーだったかな?今日はマルちゃんの地元・京都やったし、盛り上がったんだろうな♪レポ巡りしてこないと(⌒∇⌒)

やっと30日に広島のチケットが届くよー!!前回のような後頭部しか見えん席だけは勘弁ばい!急勾配過ぎて落ちそうやったもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

また明日から仕事かぁ。頑張らないと!

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 弾丸トーク | トップページ | 明日だー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅん☆

夢の世界から何とか現実に帰還してきたよー。
いやー、すげー良かったわあ。
席はそんな近い席ではなかったけど、音響も良かったし、大満足やわあ。

少し冷静になって思い出してきたからレポ書いたので、よかったらまた遊びに来てね☆

んふー、オトコマエに囲まれて生活する優雅な暮らしやねー。羨ましい!
うちはね、ちょっと諸般の事情があって、結局ワンちゃんがやってくることになりそうです。

投稿: ナオ | 2007年6月26日 (火) 12時36分

こんばんワンツー
ふみちゅーさん遊びにきてくれてありがとうございました
仕事人の番宣ですがもしよければ
タビングしますよー


投稿: martan | 2007年6月26日 (火) 23時26分

ナオちゃん>
夢の世界から帰りたくなかったでしょ?
私もそろそろ準備始めないともう来月には夢の世界へ飛び立つからね♪

ナオちゃんとこにはワンコがくるんだー。ワンコもいいよね(^^)ペットがいる生活ってメッチャ楽しいよvなにかしら笑いと癒しをくれる♡


martanさん>
こんばんワンツー☆
えぇー!いいんですか??ご好意に甘えてしまっても(^^;
お時間のある時で構いません!!よろしくお願いします<(_ _)>
またそちらにも遊びに行きますね♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年6月28日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弾丸トーク | トップページ | 明日だー! »