« んふふふ~♪ | トップページ | やって来ましたー! »

2007年6月27日 (水)

明日だー!

とうとう明日、ニャンコが我が家に♡
猫ベット、ご飯皿、トイレと準備は整ったvあとは名前やね~。いっそ『おーくら』にしてしまおうか(笑)
弟①②に「コロ助に弟が出来るよ」ってメールしたのに反応無し。まさか写メだけ撮りに突然訪問してくるつもりやなかろうか(^▽^;)


昨日の『むちゃ∞ブリ!』のしょこたん・・・制作費200万円のヌンチャクって(^-^;
派手なヌンチャクやったな~。
ガラガラトークでの恋人にするなら誰?にまさかヒナちゃんが選ばれ、結婚するならでヨコちょ。亮ちゃんに至ってははとこ・・・。他の4人は友達だって。しょこたん、贅沢ですよ?(笑)
たちょって絶対こういうランクになると低いんやけど、なんで?ゲストの女性の皆様、何がいけないんでしょう?ってツッコミたくなる私。
まぁ選ばれたら絶対嫉妬してしまうんだけどね(←言ってる事、無茶苦茶ばい)
ヨコちょ、ロケ率高いなー。ヨコちょのロケ面白いけど、珍しい他の組み合わせが見たいな♪マルちゃんと亮ちゃんとか行って欲しい!

必殺仕事人のCMが流れててメッチャ嬉しい(*^▽^*)友達から『見たよ!たちょカッコ良かったー』ってメールもらって大満足♪
ぷっすま、ヒガシなんだね~。残念だ(T-T)出れるチャンスだったのになぁ。そのうち∞で出てくれんやろか?

週末にはたまったバトンやりますv
ではこの辺でε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« んふふふ~♪ | トップページ | やって来ましたー! »

「ペット」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んふふふ~♪ | トップページ | やって来ましたー! »