« あと数時間で♡ | トップページ | 笑いと萌えと »

2007年6月 5日 (火)

ふみちゅー大脱走中!!

はい、フラゲしてきたー\(o⌒∇⌒o)/
エンドレスリピート中♡DVDもリピ中(←どっちかにしろよ)
『二人の涙雨』がお気に入り♪

特典DVD、1時間くらいにして欲しかったなー。もったいない!!そして見切れてるたちょ(笑)
ヤスのモーモーパジャマ姿に激萌え♡ヒナちゃんの白タイツに釘付け、マルちゃん、まるでオムツしてるみたいに見えるんだけど・・・。
ちょっと、興奮しております。落ち着いて見れないんだよー。感想は後日いっぱい書こう!

たちょのソロでワタクシ、腰が砕け散ってしまいました♡守ってもらおうやないの!って思った激甘な私。生で聞いたら泣くだろうな(ToT)

今夜から∞祭り開催いたしますのでこの辺でドロンしまーす。
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« あと数時間で♡ | トップページ | 笑いと萌えと »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと数時間で♡ | トップページ | 笑いと萌えと »