« 笑いと萌えと | トップページ | 何故今頃? »

2007年6月10日 (日)

好きなんチョイスしてください

まだまだうたばんリピが止まらない私です(^▽^;)ちゅーか止める気ないしね。
イヒヒアハハ♪と笑うヤスが可愛くって仕方ないし胴上げされて放心状態のたちょが愛おしい♡

昨日、友達と天神で飲み、カラオケで熱唱してきたv
ジャニファンではないKちゃんをジャニショへ連れて行っちゃったよ(笑)今回、控えめに写真21枚購入してまいりました。ベットサイドの写真変えよう♪またコロ助にパーン!されるんやろうな~。
カラオケ久しぶりに行って楽しかった(*^▽^*)Kちゃんは椎名林檎、宇多田ヒカルなどを熱唱、私は∞、キンキを熱唱。Kちゃんと「青春アミーゴ」と「硝子の少年」をデュエットしたな~。かなり酔ってたらしい(笑)もちろん「ズッコケ男道」を振り付きで披露!
その後、Kちゃん宅でまた飲みながら「Haet Up!」観賞。どうやら亮ちゃんを気に入ってくれた様子。このままeighterへ導こう!えへへ(⌒∇⌒)

昨日、和歌山で今日は神戸でライブだったんだね~。どーだったかな?
レポ巡りしてこようかな!

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 笑いと萌えと | トップページ | 何故今頃? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑いと萌えと | トップページ | 何故今頃? »