« ふみちゅー大脱走中!! | トップページ | 好きなんチョイスしてください »

2007年6月 7日 (木)

笑いと萌えと

もう、おなかいっぱい♡
うたばん、ありがとうヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ
ふみちゅー、テレビの前で悶え死んじゃった(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ
・・・たちょ、パンツ赤なんだ(//▽//)

ヤスってば、疑惑浮上しちゃったね(笑)TVジョンでパンツが派手だって書いてあったのにカットされてるし(T-T)残念だ~。メッチャイジらてて可愛いったらありゃりない!「誰か乳揉んでる~!」と叫ぶわりにメッチャ笑顔なヤス。
マルちゃん、なんか男前っぷりが出てたわ♡中居クンからシャクレとかビーズとあだ名が。マルちゃんもイジラれて♪全てがツボにハマッてた。山田コンビは中居クンに気に入られたみたいで良かった(^▽^)
ヒナちゃん、中居クンと対決しちゃってたね。これまた可愛らしかった。キムタクからホリに(笑)モノマネは・・・あえて触れない様にしようか。
すばるの笑い声が響いてたな~。楽しかったんだろうな♪こっちまでテンションが高くなっちゃった。
亮ちゃん、なんてオイシイ席☆彡茶髪にすると幼くなるね。前髪も短くなってるし。可愛い(*^。^*)罰ゲームになるとメッチャ大人しかったけど、周りが騒ぎすぎか?(笑)
ヨコちょ、ふくよか過ぎて撫で肩(笑)ヒナちゃんと二人で静電気の餌食だったね~。ゴロゴロ転がってるヨコちょが愛おしい(*^▽^*)
たちょ、私の萌え度がMAXになったわ♡罰ゲームでくすぐられてお腹がチラ見え&パンツまでも♡答えを考える顔に撃ち抜かれ、激萌え。歌ってる笑顔に悶え死んだ。口から「可愛い~!!」しか出らんかったよ。あ~も~、好きにしてください<(_ _)>

さ、リピリピだ!!今夜は眠れないねo(*^▽^*)o~♪

|

« ふみちゅー大脱走中!! | トップページ | 好きなんチョイスしてください »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅーん☆

パンツ赤ってマジですかー!?(興奮しすぎ)
リアルで見ただけやから、この週末リピりまくって確認するわ!

でもいつもはなかなか目立たないたっちょんもそれなりに目立ったし、マルちゃん一発芸やし、やっさんはかなり喰いつかれてたし、うたばん良かったよねー!

ではではー。

投稿: ナオ | 2007年6月 8日 (金) 12時23分

ナオちゃん>
もう何回リピったか分からない(笑)
大山田、メッチャおいしかったよね~。たちょのパンツ&生腹に釘付けになってちょーだい♡
うたばんに感謝だよね(^^)まんべんなくイジってくれたし、ホント良かった♡

投稿: ふみちゅーレス | 2007年6月 8日 (金) 21時14分

私も何回もリピってる(笑)
もうどうしようね。
何回見ても沢山ツボが出てきて、まぁ大変!!
今回はすばちゃんよりも、大倉君にやられたぁ~って感じvv

投稿: モコ | 2007年6月 9日 (土) 22時31分

モコちゃん>
そうなの!見るたびにツボが増えて(笑)もう全てがツボになってるよね♪
1時間マルッと∞を放送して頂きたい!!って思った。
モコちゃん、たちょにやられちゃったのね(笑)あのたちょはステキ過ぎました♡

投稿: ふみちゅーレス | 2007年6月10日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふみちゅー大脱走中!! | トップページ | 好きなんチョイスしてください »