« 好きなんチョイスしてください | トップページ | 本格的に梅雨入り »

2007年6月12日 (火)

何故今頃?

アレルギー性鼻炎が大復活してる(T_T)(T_T)(T_T)
この時期のアレルゲンってなんだっけ?私、この時期にアレルギー無いはずなんだけどな~。
昨日から鼻水・クシャミの連発で大変な事になってる(ーー;)これでも一応、受付の仕事なのでメッチャ困る!鼻声なんでしゃべりづらいったら(-_-;)
抗アレルギー剤をまた服用し始めたけど、副作用で鼻腔が乾燥; ̄ロ ̄)!!頭もボーッとしてるし。嫌だな~(T-T)

アルバムの感想をそろそろ始めよう♪やっと聴き込んで覚えた!
明日からアップしていこう(*^▽^*)
今夜は『むちゃ∞ブリ!』と地元ローカルに横・亮ちゃんがコメント出演!だけど起きていられそうもない感じなんで明日のお楽しみにしよう。

|

« 好きなんチョイスしてください | トップページ | 本格的に梅雨入り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/6764946

この記事へのトラックバック一覧です: 何故今頃?:

« 好きなんチョイスしてください | トップページ | 本格的に梅雨入り »