« 残業スタート | トップページ | あと数時間で♡ »

2007年6月 3日 (日)

気が付けば

6月に突入しとったー!
カレンダー、すばるは2日間だけやったんでちょっと残念。
今日からマルちゃん♪実はこのマルちゃん見て私の中のマルちゃん株が急上昇しちゃったんよね~♡このカレンダーのマルちゃんの横に座りたいなぁと(*^。^*)

新潟コン、行かれた方楽しまれたようで良かったo(*^▽^*)o~♪
友達からコンレポメールもらって激しく萌えちゃった♡
すばるって酔うとキス魔になるんやね。なんでもヒナちゃんにチューしたと(笑)その写真メッチャ見たいわ~。

6月最初のバトンやります(^^)
ナオちゃんからもらって来た『二人暮らしバトン』と瑠璃ちゃんから回ってきた恋人バトンです。
はっきり言って大人向けです(笑)ドン引きしない方のみご覧下さい。

恋人バトン

1.今付き合っている人はいますか?

★リアルに答えるといません(T-T)
妄想上ならたちょ♡以下は全てたちょで答えてますv



2.その人と付き合ってどのくらいですか?

★去年の夏には♡

3.今の恋人と付き合ったきっかけは?

スカJ

4.この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?

数え切れません。ほぼジャニーズです(^^)

5.1番長く続いた恋人はどれくらいですか?

★え~?誰やろ?松潤かなぁ

6.逆に短かった人はどれくらい?

ジャニ以外なら沢山()

7.今の恋人を色に例えるなら?

★グリーン!

8.思い出があればどうぞ

関風コンでソロを見た時に腰が抜けそうになりました

9.実は浮気願望ある?

★浮気はしません!惚れ込んだら一筋やもん♪
でも∞メンバーはみんな大好き♡


10.今の恋人に一言

ボキャブラリー増やしてトークの腕を上げようね!「んふふ~」だけじゃ昇れませんから。
広島で会えるのを楽しみにしてるよ♡鼻血が出るくらい萌えさせてもらいます!


11.バトンをまわす11人
どなたでも♪

関ジャニ∞バトン ~二人暮しバトン~

Q1:朝、起こすなら?

①ウソ寝をするほど、起こしてもらいたがる渋谷すばる。

②起きてすぐチュウを求めてくる内博貴。

③起こしても、なかなか起きない大倉忠義。

☆①のすばる。なんか可愛い♡「はいはい、起きてねー!」と冷静に言ってそうだけど。

博貴も可愛いんやけど起きてすぐは・・・(//▽//)そのまま襲いそうやし(朝から元気やな、私)
たちょは起こしません。そのまま寝込みを襲いますから!寝ててくれた方が都合(何の?)がいいもん♡

Q2:朝、起こされるなら?

①耳元で「起きぃやぁ」と優しく起こしてくれる安田章大。

②布団を強制的にめくって起こす錦戸亮。

③でっかい声で「パーンッ!」と叫び起こす丸山隆平。

☆③のマルちゃんは私から怒られたいのですか?心臓に悪いわ(笑)
亮ちゃんは私からイジメられたいのね。フフフ~。そんな事したらどーなるか分かるよね?押し倒すばい(笑)
なので①のヤスで♡博貴のようにチューを求めたりは・・・するかも(笑)

Q3:朝ご飯を作るなら?

①「朝はパンに限るわぁ」とパンアピールしてくる渋谷すばる。

②「包丁はこうやろっ」と毒を吐きながらも腰に手を回してくる錦戸亮。

③「作らんでエエから・・・・やろぉ!」と朝からですか?!横山裕。

☆②の亮ちゃん♪「包丁はこうやろっ」って言われたらそのまま「じゃあ、亮ちゃんやって!」って上手い事バトンタッチ。腰に回した手は包丁を持つ事になるね(笑)私が代わりに腰に手をまわしてあげよう♪
ヨコちょ、私に朝ご飯食べさせない気?食べ物の怨みが一番怖いって自分が知ってるやん。なので却下です。すばるさん、パンは自分でトースターに入れたらいいよvおかずは作るから(^^)・・・放置プレイか?

Q4:テレビを見るなら?

①テレビに向かって「アホやぁ!」と爆笑しアナタをバシバシどつく村上信五。

②テレビに向かって「この子のどこがカワイイん?○○の方がカワイイやん!」とモデルを見て少しプンプンしてる安田章大。

③テレビに向かって「ヤスより僕の方がカッコイイもーん」とスネて言う内博貴。

☆①のヒナちゃんはどつき合いになりそうなんやけど(笑)ここはやっかし②のヤスで(^^)実はカワイイと言われると弱い私(笑)真っ赤になって照れると思う。③の博貴はどーリアクリョンしていいか悩む(^。^;)

Q5:いきなりの雨!!アナタが焦って洗濯物を片づけていると・・・・

①「通り雨やろっ?ほっとけ、ほっとけ」と人事のように言う横山裕。

②「1人じゃ、片づかんやろ?」と優しく手伝ってくれる村上信五。

③「お前、風邪ひくやんけ!片づけんでエエって!!」とアナタの腕を引っぱる大倉忠義。

☆②のヒナちゃん!また洗って干すのメンドーやもん。たちょの心遣いも嬉しいけど後の事を考えてしまうんだよ~。ヨコちょは・・・そのまま雨に濡れて乾いた服を着させるぞ!それでもいいんかー!と思う。

Q6:雨は止み、2人で散歩へ行くと・・・・

①花を見つけて「キレイやなぁ!・・・・まぁ○○の方がキレイやけどなっ」と照れて言う錦戸亮。

②四つ葉のクローバーを見つけて「へへっv幸せになれんでぇ!!」とアナタに差し出す安田章大。

③鳥の巣を見つけて「パーンッ!・・・オカン待ってんのぉ??」と子供みたい!丸山隆平。

☆②のヤス。なんて可愛い♡♡ヤスとお散歩行きた~い(^^)亮ちゃん、そんな甘い言葉を吐くと私は不整脈起こす。そんで更に照れさせることさせるわよ(←何する気なん?私)
マルちゃん、雛がビビるからやめようね(笑)母鳥から攻撃されるばい。突かれてもいいん?

Q7:散歩から帰って来ました。そろそろお風呂です・・・入るなら?

①「シャンプーしてぇv」と抱きついてくる内博貴。

②「しゃぁないなぁ。体洗ったるわ」と頼んでませんけど?!渋谷すばる。

③いきなり「痩せたなぁ・・・・」とジロジロ見てくる大倉忠義。

☆③のたちょ。ありがとー♡たちょのためにダイエットしてるんだもん(リアルに答えてどーする!)その言葉、素直に受け止めます。
博貴、シャンプーして欲しいなら抱きつたら無理なんやけど?すばる君、目的がはっきりしすぎです(笑)

Q8:おやすみの時間・・・寝るなら?

①「むっちゃ暑なってきたっ」と服を脱ぎ出す村上信五。

②アナタの上に乗っかり「枕なげしよぉv」と甘えてくる内博貴。

③アナタを抱き枕にして既に寝ちゃってる大倉忠義。

④「おっぱいデカなったなぁ!」と一点を見つめヤラしい横山裕。

⑤「いい夢見れますよーにっ」とアナタの手を握り寝る安田章大。

⑥アナタを見つめ「甘いモン食べたいっ!」と叫ぶ丸山隆平。

⑦布団に潜り込み、アナタを見て「おいでっv」と手を差し伸べる錦戸亮。

⑧「今日は勝負下着やろぅなぁ?!」とニヤニヤしてる渋谷すばる。

☆はいはーい!今から全員に対しての妄想劇場やります。ドン引きしないでね(笑)

ヒナちゃん編

お風呂上りで髪の毛を乾かしてる私とベットでのんびりしてるヒナちゃん・・・
ヒ「・・・何や、むっちゃ暑なってきたっ」と服を脱ぎだす
ふ「えっ?!なんで?」
ヒ「なんでって、そりゃ・・・」
ふ「いきなり脱ぐの止めてよー!準備してないんだから」
ヒ「じ、準備って…///」
ふ「うん♪カメラの準備!」
ヒ「・・・ちょお待て、何撮影する気や?」
ふ「何って、ヒナちゃんのヌードに決まってるやん。ささ、下も脱いでみよー♪」
ヒ「・・・(こいつ、俺を売るつもりか)」

博貴編
ベットで横になってる私の上に枕を抱っこしながら飛び乗る博貴
博「なぁなぁ、枕投げしよ?」
ふ「グェッ(く、苦しい)・・・博貴?何か間違ってない?てか上に乗られると重いんだけど」と枕ごと博貴を跳ね除ける私。コロコロと転がる博貴。
博「ふみちゅー、ヒドイ!なんで転がすん?痛いやんか~」とウルウル目の博貴をみて
ふ「(か、可愛い~)枕投げなんてしません。二人でやっても面白くないもん」とベットに座らせて頭を撫でる。
博「(ちょっと優しい?)え~、枕投げせぇへん?」
ふ「うん、しない!(再度キッパリ)はい、大人しく寝ようね~」
博「遊んでくれへんの?」
ふ「遊びたい?いいよ~(ニヤリ)んじゃ、これ着て?」とメイド服を出す私
博「・・・こんな遊び、嫌や~(T0T)(T0T)」

たちょ編
たちょにガッチリ抱きつかれて身動きが取れない私。私の頭の上にはたちょのあごが乗ってる。
ふ「(・・・たちょ、良い匂い~)あ、あの~忠義さん?ちょっと苦しいんですけど・・・」
忠「・・・zzz、ZZZ・・・」
ふ「(ホントに寝てんのかな?)たちょ~?息が出来ないからちょっと腕、緩めて?」
動こうとしないたちょ。仕方ないのでわき腹をコチョコチョしてみる私
忠「・・・んはははっ!もう、何するん?こそばゆいやん」
ふ「(よし、ちょっと離れよう)だって、苦しかったんやもん。ゴメンね?」
忠「あ、何で離れるん?逃げたらあかんよ?」また捕まり今度はたちょの頭が胸元に
ふ「(アワワ~、たちょが胸に顔埋めちゃってる~)た、たちょ?ちょ、恥ずかしいから離して?」
忠「んふふ~。柔らか~い。気持ちええ~」と更にギュッとしてくる
ふ「いや、そーでなくって///」ゴソゴソ動いてみるけど動けない私
忠「(無駄な抵抗しよる)・・・ぐぅ。僕は寝てまーす。ふみちゅーも寝ましょー」と背中をポンポンしてくれる
ふ「起きてるや~ん。もうちょっと力弱めてよ~」
忠「え~いやや。離したないもん」
ふ「・・・たちょったら♡」

ヨコちょ編
ストレッチ中の私とベットでそれを眺めてるヨコちょ
横「おっぱいデカなったなぁ!」
ふ「えー!これ以上大きくなったら困るんやけど」
横「何でや、大きい方がええやんけ」
ふ「だって、垂れてくるからさ~。支えるの大変なんよ?ブラの探すのとかさ~」
横「ええやん、俺が支えたるから」
ふ「そうやって触る気なんやろ?分かり易いな~。遠慮せんで好きなだけ触ったらいいやんか」
横「す、好きなだけ?///触ってええん?」
ふ「うん、いいよ~。1分10000円ね」
横「・・・(金、取る気なんや)」

ヤス編
二人でベットで横になってゴロゴロ中
安「いい夢見れますよーにっ」と私の手を握る
ふ「ありがとー。ところでいい夢ってどんなん?」
安「・・・いい夢?僕とふみちゅーがラブラブする夢ちゃうん?」ニコニコ笑うヤス
ふ「(無視して)私ね、たちょがいいなぁ。ねぇヤスもそうお願いして?私とたちょが超ラブラブになる夢が見れますよーにって」
安「(手を握ってる僕の立場って)・・・う、うん(T_T)お願いしてみる」
ふ「ホント?嬉しいなぁ。もしいい夢が見れなかったらどーなるか分かるよね?」
安「えぇ?!(・・・僕、何されるん?てか、それって僕のせいちゃうやん。ヒドイ・・・)」

マルちゃん編
ベットに腰掛けて私の肩をマッサージしてくれてるマルちゃん
ふ「マルちゃん、ありがとー。肩、スッゴイ楽になったよ♪」
丸「ホンマ?嬉しいわ~。何や、甘いもん食べたなってきたなぁ~」
ふ「じゃマッサージのお礼に・・・」とマルちゃんに後ろから抱きつく私
丸「(///)えっと、ふみちゅー?これはその・・・」
ふ「ん?何?マ~ル~ちゃん♡顔、真っ赤だよ?」
丸「(・・・甘い物は私って意味やんな?)では、いただ「肩、凝ってるね~」えっ!」
ふ「うん!マルちゃんの肩メッチャ凝ってるからお礼にマッサージしてあげるね」
丸「あ、ありがとう(現実は甘くなかった・・・)」

亮ちゃん編
すでにベットにいる亮ちゃんと電話中の私
ふ「じゃあね~。また明日☆」と電話を切る
亮「電話終わった?ふみちゅー、ここおいでっv」

ふ「・・・亮ちゃん?おいで、じゃないでしょう?」
亮「えっ?うっ・・・」
ふ「一緒に寝てくださいって言わないと寝てあげません」
亮「(今夜もドS全開や、この人)・・・はい(T_T)ここに来て僕と一緒に寝てください・・・」
ふ「亮ちゃん、可愛いねv素直に言うんだ~(ニヤ)今の全部録音しちゃった♪」
亮「; ̄ロ ̄)!!(こいつ、悪魔や・・・)」
ふ「何?今、悪魔や!とか思わなかった?」
亮「(なんで分かったんや?)いえ、思ってません(-o-;ところで寝てくれへんの?」
ふ「もちろん寝るよv夜はこれからだもんね♪」
亮「(・・・やっぱり悪魔や(T-T))」

すばる編
ベットに座って音楽きいてるすばると横でゴロゴロする私
ふ「う~ん、眠い・・・すばる~、もう寝るね~」
す「もう寝るんかい。ところで勝負下着やろうな?」
ふ「もう寝るだけなのに勝負下着なんか着けてどーすんの?」

す「うっえっ?・・・何も着けてない・・・とか?」
ふ「うんにゃ、下だけやけど、何か?」
す「何や、下だけかい。・・・ってブブブ、ブラは?(゚o゚;」
ふ「寝る時に着けてたら苦しいやん。さ、寝よか!」
す「・・・お、おう(これは、オッケーって事でええんよな?)」
ふ「・・・グウzzzZZZ・・・」
す「(*。◇。)ハッ!。もう寝とるー!!」

Q9:∞麺と2人暮らししたい方に回して下さい!!

どなたでもどーぞ!

|

« 残業スタート | トップページ | あと数時間で♡ »

「バトン」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅーん☆

いやー笑った笑った!最後の全員分もどSっぷり全開で!
んー、私もふみちゅんと一緒でたっちょんだけにはどうも甘くなったわー。

けど1分1万は高いよ(笑)。

投稿: ナオ | 2007年6月 4日 (月) 12時40分

ナオちゃん>
笑ってもらえたなら満足よ♪ホント、たちょに対しては激甘になる私ら(笑)そんでドSっぷりをこれでもかというくらい発揮しちゃった(^^ゞ
1分10,000円はボッタクリ過ぎたか~(笑)
またナオちゃんとこからお持ち帰りさせてもらうね!
妄想って楽しいー!!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年6月 4日 (月) 23時42分

こんばんワンツー!!
私・・・まだカレンダー・・・すばる君なんだ・・・。
やっぱりめくれない(涙)
でも丸ちゃんも素敵!!
どうしよう(^ム^)

すばちゃんの笑ったーvv
そしてドS全開ですね(笑)うふふ。

投稿: モコ | 2007年6月 4日 (月) 23時49分

モコちゃん>
あら(^-^;まだすばるのままなのね(笑)気持ち分かるよ~。たちょの時はしばらくそのままだったもん。でもマルちゃんもステキよ☆彡

すばるとの妄想劇場、笑えた?そう言ってもらえると嬉しい♡私のドSっぷりがバレちゃったね(笑)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年6月 5日 (火) 23時32分

コメントありがとうございましたっ★
遅ればせながらバトン頂いて行きますね(*>ω<*)

投稿: チパ | 2007年6月18日 (月) 20時27分

チパちゃん>
どーぞー!思いっきり妄想しちゃってね♪
また遊びに行かせてもらうね(*^▽^*)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年6月19日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業スタート | トップページ | あと数時間で♡ »