« 気分を変えて | トップページ | んふふふ~♪ »

2007年6月20日 (水)

弾丸トーク

マイミクさん(たちょ担・同い年、メッチャ可愛い♡)と天神でデートしてきたー(*^▽^*)
初対面とは思えないくらいしゃべり倒して6時間!!ほぼ∞トークでございます!
もう二人とも喋る②尽きる事のない妄想トークとたちょの魅力、∞の素晴らしさを思う存分語ってきた☆
カフェを2件はしごして6時間、あっという間やったな~。メッチャ楽しい時間を過ごしてきました♡
むちゃブリ!のゲストに誰が来て欲しい?って話しててボニーピンクとかいいよね~って言ってたら今度ゲストでビックリ!ショコタンの次くらいなんかな?
ちなみに他に来て欲しいアーティストはスカパラ、ゴスペラーズとかがいいねって思いっきり私の趣味を丸出しにしてみた(笑)

そうそう!anan買ったよー♪まだちゃんと読んでないけど、みんな基準が高すぎです(T-T)そういう年頃なんかな?
今気がついたけどこれって占い特集なんだ(笑)暇つぶしにちょーどいいね。

今夜は待ちに待った「正直しんどい」がやっと福岡で放送されるー♡
早く見たいな~(⌒∇⌒)

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 気分を変えて | トップページ | んふふふ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
只今忠義に堕ちっぱなしのmartanといいます
ズッコケ大脱走を聴きながらコメントさせていただいてます
まだまだ初心者eighterなのですが
エイトの魅力にとりつかれっぱなしです
また遊びにこさせていただきますね

投稿: martan | 2007年6月21日 (木) 00時47分

martan様>
初めましてー!
コメントありがとうございます♪
私もまだまだ日の浅いeighterなんですよ(^▽^;)
日記は「ズッコケ大脱走」をBGMに書いてますv
同じ忠義担ですね♡是非仲良くしてくださいね!
そちらにも遊びに行かせてもらいます(*^.^*)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年6月21日 (木) 20時49分

お久しぶりです!!申し訳ないほどにお久しぶりです・・・(苦笑)
私もan・anは恥ずかしいことに一喜一憂(憂の方が多いですが・・・・;)しながら読んでました!
記事も結構ぶっちゃけてましたし、写真はニヤリとしちゃう感じで、さっすがan・anだな~・・・とい思いながら読んでいました!

追伸
忠義サンを連想させるカッパのテンプレ可愛いですねっ♪
しんどいは楽しまれましたか??

投稿: 樹稲 | 2007年6月21日 (木) 23時46分

樹稲ちゃん>
こっちこそご無沙汰しちゃっててゴメンね(^-^;
遊びには行ってるんだよv
an・anは確かに憂の方が多いよね(T-T)でも写真はさすが女性誌って感じで良かったー♪対談の組み合わせが嬉しかった♡

たちょっぽいテンプレでしょ?(*^▽^*)
しんどい、堪能したよー♡♡♡1時間くらいやって欲しかったー!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年6月24日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分を変えて | トップページ | んふふふ~♪ »