« 本格的に梅雨入り | トップページ | 気分を変えて »

2007年6月17日 (日)

大忙しの2日間

私事ですが、本日我が妹が無事に結納を済ませました(*^▽^*)
めでたいな~\(o⌒∇⌒o)/結婚式は年末か年明けになりそう。弟③が出来るな~。

そう言う私は昨日、後輩の結婚式に行って思いっきりたちょとの結婚式の妄想に浸ってきた(笑)メッチャ素敵なお式でね~。元々スゴク可愛い後輩が更に可愛くキレイな花嫁に☆彡
ウェディングドレス→真っ青なドレス→真紅のドレスと3着ドレスを着てたんだけどどれも可愛くって♡ここに載せられないのが残念(T-T)
Img_0255 

Img_0205

Img_0281

主賓席のセンターに飾ってあったお花と私の座ったテーブルのお花。ピンクの風船は式の最後に天上から降ってきたのを持ち帰り~。白い風船もあったけど忘れてた(^-^;

金曜のタモステ、メッチャ良かったーo(*^▽^*)o~♪
もう何回リピったか分からないくらいリピ♪
たちょったら黒髪にしてるしー!ものスッゴイ男前度が上がってるしー♡
亮ちゃん、金髪やーん!ヤスと一瞬間違えたよ(笑)
『Great Escape』の歌い出しのみんなのあの笑顔!!!
可愛すぎー!たちょー♡
笑い合って手拍子を合わせるマルちゃんと亮ちゃんとかメッチャ可愛い♡
年上4人と年下3人って分け方がなんか新鮮で良かった~。
『二人の涙雨』で亮ちゃんの後ろに映ってるヤスがとてもカッコいい!!
ヨコちょの今の髪色と髪型メッチャ好き☆
スガさんのトークでマルちゃんがしゃべってて嬉しかった(^^)
ヤスにちょっかい出してる亮ちゃんとかめずらし~い!
ヒナちゃん、ずっとドリカムの中村さんとしゃべってたね~。なにしゃべってるんやろ?

もうずっとリピリピ中♪これでしばらくTV露出がなくても生きていけそう(⌒∇⌒)

そんなこんなで2日間くらいバタついてて今日はずっと寝ちゃってた(^-^;バトンはまた時間出来たらしま~す!

*コメレスしてます。ありがとー!*


|

« 本格的に梅雨入り | トップページ | 気分を変えて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本格的に梅雨入り | トップページ | 気分を変えて »