« 大忙しの2日間 | トップページ | 弾丸トーク »

2007年6月19日 (火)

気分を変えて

テンプレをカッパにしてみた。空梅雨になったらちょっと困るので雨乞いも兼ねて。
なんか、愛嬌があって可愛くない?グリーンやし(←基本はそこ)
ついでにブログパーツも増やしてみた。色々変えてみたい時期なんかな?

タモステのリピが止まらないんですけども~(⌒∇⌒)
もうどーしましょ!って感じですね。毎日リピってはニヤニヤして疲れを癒してます♡
黒髪のたちょ、溢れんばかりの色気なんですけどー!!たちょ担にはたまらない番組になったね♪ちゅーか∞erにとって最高のタモステでございましたo(*^▽^*)o~♪

明日、マイミクと天神で初対面してまいります(*^.^*)もちろん∞erばい♪
楽しみ~!

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 大忙しの2日間 | トップページ | 弾丸トーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

河童カワイイ!!
基本緑でvvいい感じです☆
マイミクさんと会うんだ!!楽しみだね"^_^"
いいな~eighterさんとデートだなんてvv
羨ましい☆

投稿: モコ | 2007年6月20日 (水) 00時00分

模様替えされててびっくりしたナオですけどもー。

かっぱめっちゃ可愛いなー。
ブログパーツとかって色々あって面白いよね。

あ、うち今アンケートやってるから、良かったら参加してね。
KJ2の中でどの曲が好きー?ってやつ。

投稿: ナオ | 2007年6月20日 (水) 12時47分

モコちゃん>
カッパ可愛いでしょ♡なんかメロンみたいだけど(笑)
デートメッチャ楽しかったよ~♪∞erトークに花が咲きまくったvvいつかモコちゃんとも会っておしゃべりしたいな~(^^)


ナオちゃん>
カッパ、この季節にピッタリかな?って思って♪
ちなみにカピバラさんのテンプレもあるんだよvそのうちカピバラさんになるかも(笑)

アンケ、すでに投票しちゃった♡んふふ~。

投稿: ふみちゅーレス | 2007年6月20日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大忙しの2日間 | トップページ | 弾丸トーク »