« 7月に入りました | トップページ | うっとり~ »

2007年7月 6日 (金)

終わったー\(o⌒∇⌒o)/

長かった定期残業が終わったよ~!
メッチャキツイ残業やった・・・(T-T)これで心置きなく広島へ参戦出来るばい(^▽^)
魂のために下着から新調しちゃうんだ~♡

とうとう明日になりましたv『必殺仕事人2007』
どんだけ待たすんだー!テ○朝!そんで九州でも番宣してくれよ~!
嬉しくってたまらん♡明日はテレビの前で悶絶しまくるね(*^。^*)
たちょの名前が広まる事を祈ってます♡

バトン、溜めまくってゴメンナサイ(^。^;)残業終わったのでサクサクやっちゃいますv

マメ太が我が家にやって来て1週間が経ちました!かなりのやんちゃボウズでコロ助が押されてます(^。^;)
Img_0336 Img_0334 Img_0329

動物病院へ健康診断を受けに行って悲しい事実が判明(T-T)
マメ太、白血病のキャリアらしい・・・。半年後、もう一回検査して陽性反応が出なければいいけど。こんな可愛いマメ太を手離すことなんて出来ないもん!責任持って育てます!って病院で宣言してきた。幸い、コロ助は予防接種してたので一緒に暮らしても大丈夫だって!
毎日元気にコロ助と追いかけっこしてるよ~(⌒∇⌒)メッチャ可愛いー♡

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 7月に入りました | トップページ | うっとり~ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま"^_^"

下着から新調しちゃうの!?(笑)
ニヤニヤvv
見せブラ?チラリズム?なんちゃってvv

広島まであと少しだもんね♪
楽しみだね~感想聞かせてvv

仕事人の大倉君かっこ可愛い(^_-)-☆

投稿: モコ | 2007年7月 7日 (土) 21時49分

こんばんは、ふみちゅーさん。

お仕事お疲れさま~。
毎月のことながら、ほんとにレセ出来上がるまで
なんか落ち着かないよね。

マメ太くんもすくすくと育ってますね。
白血病も発症しなければ元気に生活できるんだよね。マメ太くんの元気な成長を祈ってます。

投稿: あい | 2007年7月 8日 (日) 23時04分

モコちゃん>
新調しちゃったよー(^^)一応、勝負だから(笑)
見せブラ…無理だぁ(T-T)もうちょっと若かったらね(^-^;
広島、楽しんでくるね!上手にレポ出来るか分からないけど頑張りますv


あいさん>
やっと終わりましたよ~!毎月毎月、胃が痛くなる作業ですよね。
マメ太、元気に育ってますがやっぱり心配になります。発症しないように愛情いっぱい注ぎまーす♡

投稿: ふみちゅーレス | 2007年7月 9日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月に入りました | トップページ | うっとり~ »