« しまったー! | トップページ | ソワソワしてます »

2007年7月18日 (水)

準備完了!

洋服も全て揃えたし、アクセも買った!グリーンのマニキュアも買っちゃったー(*^。^*)
日焼け止めも汗拭きシートも買った。あとは土曜日を待つのみになりました♪

コン前で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してたら残念な事にオンナノコになってしまったんよ~(T-T)あと4日だしなんとかなるかな~C= (-。- ) フゥー

毎日、たちょに会える事を考えてます♡
昨日の『むちゃ∞ブリ!』のメガネたちょに激萌え中。もうすぐ会えちゃうんだね~。2月の京セラ魂以来だもん!ドキドキしない方がおかしいやろ(笑)
昨日のゲスト、松下奈緒さん。すばるから「S顔やもん、なんか」と言われておりました。確かに!割と声が低いんやね~。ヤスがちょっとテンション高めで可愛かったー。

ロケはヒナ倉コンビ!長身のモデルさんと一緒にロケしてた。モデルさん、私は知らない人でした(^。^;)
この二人のロケも珍しいよね~。ヨギックアーツで腕が絡まったヒナちゃんがたちょに助けを求めてるのが可愛かったー。たちょがヒナちゃんに対してSっぷりを発揮してました。
メディカルストレッチでされるがままのたちょがメッチャ可愛かったー♡♡♡そんでレポしきれずにヒナちゃんから突っ込まれてたけど(笑)出た言葉が「これさ、わからんもん」って!萌えまくったー!

来週はボニーピンクさん。好きなアーティストなんで楽しみだー♪ロケは横亮だね!

|

« しまったー! | トップページ | ソワソワしてます »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまったー! | トップページ | ソワソワしてます »